Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

留学情報

AJI留学

サーフィン留学

【 サーフィン留学 】

 

こんにちは。

 

Bビザを10年間を見事にゲット!

将来のオリンピック選手くん、

15歳の少年のお話しをシェアさせてください。

 

 

去年の東京オリンピックから、

サーフィンが公式種目に加わりました。

 

日本の選手たち、大活躍でしたね☆

 

サンディエゴから北へ、車で1時間行ったところに

サーファーの聖地トラッセルズがあります。

 

 

世界中から、

サーファーが集まるとても有名なビーチです。

 

実は、オリンピックでメダルをとったあの日本の選手たちも

トレーニングに来てたんです☆

 

今回私たちがお手伝いさせて頂いた

将来のオリンピック選手の15歳くん。

この波で鍛えて

夢を実現するために

親元を離れて、ここで頑張ることを決めました!

 

Bビザ取得!

それも10年も!!!

 

 

アメリカで学校に行く必要がなく

サーフィンに没頭できます♡

(長期滞在の為に、仕方なく学生ビザを取られる方が多いんです)

 

アメリカ国内で行われる大会にも、

積極的に参加していくそうです。

応援に行かなくちゃ!

 

今後の活躍が楽しみです♡

 

 

今回サポートしたBビザとは:

90日を超えてアメリカに滞在が必要な観光目的、または商用の為のビザ

 

私たちは、

夢を叶えるお手伝いをさせて頂いています。

 

コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!


AJI (エイ・ジェー・アイ )は

留学エージェントとして

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス、

各種留学  ゴルフ留学プログラム をお届けします。