Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

オススメ花火スポット on 4th July

6月も残りわずか、あと1週間もすれば7月の始まりです。

7月と言えばアメリカ人の大切な祝日、独立記念日!!

1776年の7月4日にアメリカがイギリスから独立することを公布した日です。

毎年この日は国中で盛大にお祝いがされます。

パレード、パーティー、セール等々…その中でも目玉の一つが、Fireworks。

この日は全国各地でアメリカの独立を祝う花火が打ち上げられます。

この時期にロサンゼルスへいるのなら、この素晴らしい機会を逃すわけにはいきません!

今回はそのためにも厳選して3つの花火スポットやイベントをご紹介します。


Long Beach

海と花火のコンビネーションを楽しみたいならば、Long Beachのイベントへ行きましょう!

豪華客船Queen Maryに乗って花火を鑑賞することができます。

オンラインでの事前予約は$44/当日券は$49と少々値は張りますが、

都会の喧騒から離れ、船上から花火を見るのは特別な体験。

また、音楽の演奏や、映画の上映、Historic tours なども企画されており、

花火のみならず様々な催しを楽しむことができます。


Huntington beach

サーフィンで人気のこちらのビーチも、7/4は花火で大いに盛り上がります。

もちろん料金もかからないので、たくさんの人たちが花火を見にこちらのビーチを訪れます。

打つ上げ花火はもちろん手持ち花火を楽しむ人も。

ビーチはお祭りムード一色です。

ただし非常に混雑し、ビーチ付近では車を停めれらない為、少し離れたところに駐車してビーチまで歩きましょう。


Rancho Palos Verdes

ここから北の方角を一望すれば、あちこちで行われている花火をまとめて鑑賞することができます。

日本でも花火大会は行われますが、様々な場所で同時刻に花火があがるという事は滅多にありません。

その点アメリカは普段こそ花火はできないものの、この日だけは特別。

見晴らしの良い場所へ行けば、あちこちから上がる花火を楽しむことができます。

たくさんの花火をひとつの場所で鑑賞したい方は、是非Rancho Palos Verdesへ行きましょう!!