Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

インディアンとカウボーイの町、TEMECULA



ロサンゼルスから車で南へ約2時間程すすむと、Temeculaという町に到着します。

豊かな自然と、ワイナリー、そして古い町並みが特徴の町です。

広大な土地と美しい山々が魅力的なこのTemeculaには、

ヨーロッパによってアメリカが開拓される前からの続く長い歴史があります。

もともとこの土地には、900年頃よりTemecula Indianが住んでいました。

1700年代後半頃からはスペインの宣教師、開拓者など様々な人種がこの地へ移住してきます。

その過程で民族間の摩擦など悲しい出来事が起こりましたが、

今では観光地として週末は大勢の人で賑わっています。

ここへ来たらまず最初に向かって欲しいのがTemecula Old town。

100年以上前に開拓者たちによって建てられた建物が

町の至る所に残っており(古いものは1800年代に建てられました!)

まるで西部劇の世界へ迷い込んだかのよう。

ロサンゼルス近辺ではなかなかお目にかかれない雰囲気の町並みに、わくわくが止まりません。

また、この豊かで広大な土地の恩恵を受け、ここでは作物もたくさん作られています。

特に有名なのがTemeculaの葡萄から作られるワイン。

美味しいワインを産地で飲もうと、シャトルバスも出ているほどの人気振りです。

もちろん運転される方はお酒を飲めませんので、

ワインを楽しみたい方はツアーに参加するか、お酒を飲まない方と出かけましょう!

また、ここはトレッキングコースも多くアウトドア好きにも最適です。

初級から上級まで、様々なコースが用意されており、自分のレベルに合わせてハイキングを楽しめます。

たくさん歩いた後に深呼吸をすると、

豊かな自然の美味しい空気が胸いっぱいにしみわたり、幸せな気持ちになります。

1日ではとても足りないほど、休日を過ごすのにはもってこいのTemecula。

さくらレンタカーで車を借りたら、是非この町にも訪れてみてくださいね。

TemeculaはさくらレンタカーLAX店から車で約2時間ほどのところにあります。
===========================================