Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:自然と美と健康 SANA

02/15/18 14:19

ロサンゼルス:自然と美と健康 ...
ロサンゼルス:自然と美と健康 ...
ロサンゼルス:自然と美と健康 ...
ロサンゼルス:自然と美と健康 ...
お昼ごはんを買いにミツワに行きました所、入り口前でフェアをしていたので訪ねてみました。

このフェアのために千葉県からいらしゃったSANAの鈴木社長に薦められ、試食で、オーガニックの抹茶と、目にも良いと言われているブルーベリーのエキスをいただきました。

抹茶は、そのままお湯に溶かして飲むのもよし、ケーキやミルクに混ぜてもよしだそうですが、苦過ぎず大変飲みやすく、抹茶のオーガニックというのは中々手に入らないそうです。

ブルーベリーのエキスは、サプリを摂る代わりに小さいスプーンに一口。
濃厚な甘酸っぱいお味で、大きいスプーンいっぱいとって食べたくなりました。

あとは、濃厚なおソースも販売していましたので、こちらも試食をいただきました。

現在、これらの商品は、銀座三越、千葉SOGO等のグロサリーで購入できるそうです。

まだ、米国では販売していないそうですが、今後は米国でも販売を予定しているとのことでした。

ミツワでの販売は明日(3月17日:土)が最後です!
是非、お買い物に行った時に立ち止まって見て下さい。

ご興味の在る方は 鈴木社長宛に(m-suzuki@tokiwaph.co.jp) 迄御連絡下さい。

SANA:自然と美と健康
住所:千葉県佐倉市木野子158
TEL:043-498-2247
WEB: http://www.sanapia.co.jp