Los Angeles Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本
JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:94th Aero Squadron

02/16/18 09:27

かっこいいお店の外観!昔はこう...
かっこいいお店の外観!昔はこうやって藁を吊るして上に運んで保管していたのでしょうか。
きっとこの形の飛行機がたくさん...
きっとこの形の飛行機がたくさん空を飛んでいたのでしょう
いたる所にレプリカアイテムがた...
いたる所にレプリカアイテムがたくさん飾られていて、古きよき時代を感じられます
外は広々と席もたくさん。すぐ隣...
外は広々と席もたくさん。すぐ隣にはMontgomery Field空港が見渡せます。
デザートもたっくさん!
デザートもたっくさん!
ベルギーワッフル、オムレツ、フ...
ベルギーワッフル、オムレツ、ファヒータ、パスタをその場で調理してもらえます
蟹はビュッフェでありがちな、し...
蟹はビュッフェでありがちな、しょっぱすぎる蟹ではなく、なかなか美味しかったです
焼き物もいろいろ
焼き物もいろいろ
シャンパンブランチなので、オレ...
シャンパンブランチなので、オレンジジュースを入れてミモサに!
フリーウェイ163を越えてさらに東へ進んだBalboa Ave沿いにあるこの94th Aero Squadron。外観、名前からするととてもレストランとは思えない感じですが、ここは第一次世界大戦のフランス農場をモチーフにしたアメリカンレストランです。

今回はサンデーブランチへ行ってみました!

種類はあまり豊富ではありませんでしたが、どれも思ったより美味しかったです。とくに、ブランチによくある、その場で作ってくれるオムレツが他のお店より美味しい印象でした。そして、デザートの種類の多さにびっくり!ケーキ屋さんで見るような豪華なホールケーキが並んでいたうえに、チョコレートファウンテンも。

シャンパンブランチなので、シャンパンが飲み放題なのも嬉しいところ。

お天気の良い日であれば外で食事するのが断然おすすめ!広々としていて、お外もしっかりとその時代の雰囲気を味わいながらお食事が楽しめます。パラソルもたくさん設置してあるので、多少暑い日でも日陰があって落ち着けます。

日本からのお客さんなどを連れて行けばとっても喜ばれるかと思いますので、そういった機会があれば、是非94th Aero Squadronをお試しください!

94th Aero Squadron