Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

不動産購入前に知っておきたいこと

住宅ローン コーディネーター - Shun Nagatake

住宅ローン コーディネーター - Shun Nagatake

カテゴリー:不動産
南カリフォルニアを中心に住宅ローンサービスをしています。 日本語・英語どちらでも対応可能です。 今後不動産物件購入を検討している方、この機会に一度ご相談ください。

コラム一覧

  • 03/12/24
    家の賃貸と購入はどちらがよいのか? 家の賃貸と購入はどちらがよいのか?  賃貸の場合、家賃は物価の上昇と共に継続的にアップします。仮に年間4%の上昇だと、10年で約1.5倍 にもなります。コロナのインフレで、実際それ以上の値上がりを経験した人もいるのではないでしょうか。 対して、持ち家。30年固定利息の住宅ローンでの購入が一般的ですが、購入した 時点から向こう30年間、 基本的に毎月の返済額は固定になり..
  • 01/29/24
    第1回:現在またはこれから物件を探す方へ 現在またはこれから不動産物件を探す方、まず不動産エージェントに連絡をするのか、それともローン会社に連絡をするのか迷ったりしませんか? 私のアドバイスはまずローン会社に連絡を取ることです。   なぜなら、現在の収入で実際いくらまでの物件が購入できるか、またはいくらまでローンが借入できるかを知ることができます。 過去に購入したい物件を見つけローンの借入をしたいお客様からお問い合わせがありました..