Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

Bayside Auto の知っ得情報!!

Bayside Auto − ベイサイドオート

Bayside Auto − ベイサイドオート

カテゴリー:車関連
1990年よりサンディエゴに於いて、自動車に関する総合サービスをお客様にお届けしております。 誠心誠意をモットーにお陰さまで27周年!

コラム一覧

  • 01/26/18
    チェックエンジンについて この警告サインが、車のメーターについたのを、見た事はおありでしょうか。これは一般に「チェックエンジンライト(車種によってはサービス・ライト)」といいます。弊社でもこの問い合わせがよくあり、どのように対処したら良いのか分からない方が多くおられたので、今回のテーマに取り上げる事に致しました。車には、エンジンがすべて正常に動いているかを常に管理しているシステムが付いています。その際に、何か異常を察知した..
  • 12/06/17
    日本とは違う中古車売買の保証の事 車屋さんで、「点検・整備・保証・アフターケア」などという言葉を、よく耳にしませんか。皆さんは、どこまでの保証の事を言っているのか、お分かりでしょうか。私どもが、よくお客様から受ける相談のいくつかをご紹介します。1、他社さんで、保証付きと言われて買ったのに、1ヶ月しないうちにエアコンが壊れたので持って行ったら 対象外だと言われた。この様なケースはよくあります。エアコンだけでなく パワーウインドウが開..