ロサンゼルスタウンがゆく!
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:わんちゃんもOK!美味しい創作居酒屋のご紹介!
02/01/23 11:00
今回はケンジントンにあるTanuki Sake Bar に行ってきました!
外の席に座って、ヒーターが当たっている席に座ったので、写真が全体的にオレンジですが、ご了承ください🙈
こちらは本日のおすすめから、カルパッチョ。
盛り付けもおしゃれでおいしかったです!
外の席に座って、ヒーターが当たっている席に座ったので、写真が全体的にオレンジですが、ご了承ください🙈
こちらは本日のおすすめから、カルパッチョ。
盛り付けもおしゃれでおいしかったです!
こちらはJapanese Bang Bang Corn✨
揚げたトウモロコシにバター醬油がかかっていました。
とてもおいしかったのですが、芯がついていて少し食べずらかったです...(笑)
揚げたトウモロコシにバター醬油がかかっていました。
とてもおいしかったのですが、芯がついていて少し食べずらかったです...(笑)
こちらはCrispy Rice。
なにこれ!と注文してみました(笑)
揚げた寿司飯にマグロを載せて食べます。カリカリの食感が楽しめて面白かったです。
なにこれ!と注文してみました(笑)
揚げた寿司飯にマグロを載せて食べます。カリカリの食感が楽しめて面白かったです。
たこわさではなく、Sake Wasa。
こちらもわさびがさっぱりと効いていて、おつまみにピッタリでした!
こちらもわさびがさっぱりと効いていて、おつまみにピッタリでした!
あったら食べちゃう、Truffle French Fries✨
このチーズとトリュフの塩が最高においしかったです!
このチーズとトリュフの塩が最高においしかったです!
ケンジントンにあるTanuki Sake Bar。
写真からも伝わるように、創作的なお料理があって面白かったです!
お酒の種類も結構あるのですが、日本のビールがあったらよかったなぁと個人的に思いました。(今回はラガーとIPAの2種類のみでした)
また、外のテラス席だと、ワンちゃんも一緒に連れていくことができます!
ワンちゃんのメニューはないのですが、一緒に行けるのは嬉しいですよね🤗
ヒーターは付いているのですが、やっぱり冬は寒いので外の席は暖かくなってから行くことをオススメします✨
Tanuki Sake Bar
_____________________________
サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。
_____________________________
お知らせ
サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
写真からも伝わるように、創作的なお料理があって面白かったです!
お酒の種類も結構あるのですが、日本のビールがあったらよかったなぁと個人的に思いました。(今回はラガーとIPAの2種類のみでした)
また、外のテラス席だと、ワンちゃんも一緒に連れていくことができます!
ワンちゃんのメニューはないのですが、一緒に行けるのは嬉しいですよね🤗
ヒーターは付いているのですが、やっぱり冬は寒いので外の席は暖かくなってから行くことをオススメします✨
Tanuki Sake Bar
_____________________________
サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。
* 必須項目
_____________________________
お知らせ
サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________