Los Angeles Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Bodhi Animal Hospital 獣医

02/11/19 14:39

広~い待合室 処方箋フードも少...
広~い待合室
処方箋フードも少し売られていました
お水やコーヒー完備
お水やコーヒー完備
全体的に白くて清潔感が感じられ...
全体的に白くて清潔感が感じられる医院
猫専用の部屋があり、猫さんはキ...
猫専用の部屋があり、猫さんはキャリーから出して待つ事も出来ます
猫に関する本がたくさん
猫に関する本がたくさん
今日はペットを飼っている方にお知らせしたい獣医をご紹介。

North ParkエリアにあるBodhi Animal Hospitalはなんと毎日朝7時から夜10時まで開いています。週末も遅くまで開いている獣医はあまり無いので、とても安心できるかと思います。

院内は白を基調としていて、ガラス張りの壁などもあり、とっても清潔感が感じられる雰囲気。待合室もとても広いので他の患者さんと距離を保てるのも良い所。

そして猫飼いには更に嬉しい、猫専用の待合室が。犬が苦手な猫さんは多いのではないかと思います。その様な子はこの猫待合室で待っていれば少しは落ち着けるのではないかと思います。

大事なペットを安心して任せられる獣医を探すのは一苦労。獣医探しにしっくりときていない方は、Bodhi Animal Hospitalを試してみてはいかがでしょうか?

Bodhi Animal Hospital