Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本
JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:レミングトン 足うらシート

09/10/18 16:30

ロサンゼルス:レミングトン 足...
ロサンゼルス:レミングトン 足...
今日は、足うらシートを販売しているレミングトンさんのご紹介です。

レミングトンさんには、コリと血行の改善のためのセラミクバンや足指を動かしてアーチを作るフットウェルやその他いろいろな商品がありますが、中でも一番のオススメは、貼って寝るだけで足をスッキリさせてくれる[ビサ入り足うらシート]です。

カラダの水分は寝ている間も汗や呼吸などを通して常に排出され、約1ヶ月ほどで体中の水分が入れ替わると言われています。
「ビサ」の遠赤外線効果で、貼った瞬間から「足うら」がポカポカ温まります。寝ている間に「足うら」をじんわり温め続けることで、翌朝には水分(汗)をたっぷり排出してスッキリ目覚めることができます。

「足うら」はカラダ中のツボが集まっていると言われ、足うらマッサージ器やフットスパなど、さまざまなケアが注目されています。

「ビサ入り足うらシート」は、夜寝るときに貼るだけの手軽さで、翌朝まで「足うら」をじんわり穏やかに刺激し続けることができるので、高価な機器やマッサージに頼らなくても、夕方のパンパン足や日頃のウォーキングのケアが自宅で気軽にできます。

商品はオンラインで購入可能です。
今月のロサンゼルスタウンのプレゼントでもご紹介しています。
ご応募はこちら

レミングトン