Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:K Sandwiches サンドイッチ店

02/26/18 09:53

念願の再開店!
念願の再開店!
中の構造は昔とあまり変わりはあ...
中の構造は昔とあまり変わりはありませんでしたが、とってもキレイ!
パンもちゃんと売ってます
パンもちゃんと売ってます
以前と変わらず、不思議ドリンク...
以前と変わらず、不思議ドリンクも!
お惣菜も!
お惣菜も!
ベトナムサンドイッチ、Banh...
ベトナムサンドイッチ、Banh Mi
2015年の夏、火事で全焼し、地域住民から再開店の熱いエールを送り続けられたこのベトナムサンドイッチ屋さん。先月念願のGrand Reopening!!オープン当日は長蛇の列だったそうです。サンディエゴタウンスタッフも大好きだったK Sandwiches。熱が少しおさまった頃に行って見ました。

お店は外も中もぴっかぴか!以前の「さびれた庶民のパン屋さん」な雰囲気が少し恋しい気もしますが、店内のレイアウトは前とさほど変わらず、ちょっとした懐かしさがありました。

メニューのお値段は、やはり少し値上がりしていました。そして待ちに待ったベトナムサンドイッチ、Banh Miも以前のがさつな感じがなくなってキレイなサンドイッチになっていて、良かったような、悲しいような・・・

Banh Miはフランスパンの中に色々な具が入っているサンドイッチ。その中の1つ、K's Specialには数種類のハム、酢漬けの大根とニンジン、パクチー、ハラペーニョが入っていて、特製マヨネーズが塗ってあります。

他にもクロワッサンサンドやコーヒー、お茶、スムージーなどもあるので、店内でゆっくりと楽しむのもアリ。

前の通りに元通り!という訳にはいきませんでしたが、またK Sandwichesで食べられるようになったので嬉しい限り!まだBanh Miを食べた事が無い方は、是非このK Sandwichesでお試し下さい!

K Sandwiches