Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ロサンゼルスの保険屋さん ( UNI Worldwide Financial Marketing ) 街の保険屋さん 保険のことならご相談無料 310-702-7006 生命保険 健康保険 長期介護保険 リタイアメントプラン
ロサンゼルスの保険屋さん ( UNI Worldwide Financial Marketing ) 街の保険屋さん 保険のことならご相談無料 310-702-7006 生命保険 健康保険 長期介護保険 リタイアメントプラン

浴衣 (0)

No. 6757
投稿者: jyuri 投稿日: 03/10/2011 15:18   カテゴリー: 遊び・お買い物

浴衣がほしい!
どこで手に入りますか???

閉じる

ディズニーランドの割引チケットについて (2)

No. 6725
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 10:38   カテゴリー: 遊び・お買い物

LAのディズニーランドに行く予定です。
出来るだけお得にチケットを手に入れたいです。
もしチケットが安く手に入る方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!

No. 6732
Re: ディズニーランドの割引チケットについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 13:12

こんにちは。COSTCOので安く買えるみたいです!COSTCOの会員でしたら一度チェックしてみてはいかがですか?

No. 6756
Re: ディズニーランドの割引チケットについて
投稿者: jyuri 投稿日: 03/10/2011 15:11

http://losangeles.craigslist.org/tia/
皆ここで探してるよー。

閉じる

ベジタリアンのお店 (3)

No. 6601
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/25/2011 10:39   カテゴリー: 料理・グルメ

お友達がベジタリアンでどこか美味しいレストランご存知ですかー??

No. 6613
Re: ベジタリアンのお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/25/2011 16:10

Cru
Organic Raw Food Restaurantはおすすめでーす☆

No. 6731
Re: ベジタリアンのお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 12:51

Bulan Thai Vegetarian Kitchenはいかがですか?
West Hollywoodにあります!一度しか行ったことがないのですがオススメですよ!

No. 6755
Re: ベジタリアンのお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/10/2011 15:09

Seed
http://seedkitchen.com
おすすめー。

閉じる

車を買おうと思っています (0)

No. 6750
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/10/2011 12:09   カテゴリー: 車・乗り物

タイトルどおり、車を買おうと思っています。
今まで車を買ったこともなく、車について詳しくありません。
オススメのメーカーや車種があったら教えてください。

閉じる

新聞の購読 (1)

No. 6726
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 11:32   カテゴリー: 生活・習慣

こんにちは。
日本の新聞(朝日や読売など)を購読したいのですが、どのように手続きすればよいか分かりません。購読されている方、もしくは以前購読されていた方、よろしければ手続き方法を教えてください。

No. 6749
Re: 新聞の購読
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/10/2011 11:57

参考URL OCSから定期購読できますよー。
サイトを貼っておきます。チェックしてみてくださいねー!

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

チップについて (1)

No. 6735
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 15:27   カテゴリー: 生活・習慣

近々ネイルサロンに行く予定ですが、ネイルサロンではどのくらいチップを払えばよいですか?教えてください。
あと美容室でカットしてもらったときのチップも大体どのくらい払えばよいか教えてください!

No. 6746
Re: チップについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/10/2011 09:51

こんにちは。
ネイルのチップは大体料金の20パーセントぐらいだと思います。
美容院も20パーセントぐらいで良いかと・・・
完成度や満足度で上乗せしても良いかもしれませんね。

閉じる

San Diego観光 (2)

No. 6729
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 12:06   カテゴリー: 旅行・宿泊

家族で週末にサンディエゴに観光に行こうと思っています。
小さい子供も楽しめるような場所ご存知ですか??
サンディエゴには行ったことがあるのですが、子供を連れて行くのは初めてです。観光地や、テーマパークなどオススメを知りたいです!

No. 6730
Re: San Diego観光
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 12:46

定番ですがSEA WORLDはいかがですか??
たくさんのショーがあるので一日楽しく過ごせますよ。子供さんも楽しめると思います。ぜひ行ってみてください。

No. 6736
Re: San Diego観光
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 15:31

San Diego Zooがオススメです。かなり広い土地にたくさんの動物がいてすごかったです!私は友達と一緒に行きましたが、子供から大人まで楽しめるようなところで、家族連れには良いかと思います!

閉じる

日本からの送金について (1)

No. 6721
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 09:56   カテゴリー: 金融・保険

日本の実家からの送金してもらいたいと思ってます。
日本からアメリカの銀行口座に送金してもらうにはどうすればよいですか?
教えてください。
宜しくお願いします。

No. 6734
Re: 日本からの送金について
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 15:02

郵便局のマネーオーダーはどうですか?郵便局で小切手を作ってもらって、送付してもらう方法です。一番手数料が安いみたいですよ。

閉じる

航空会社 (1)

No. 6723
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 10:17   カテゴリー: 旅行・宿泊

5月に一時帰国を考えています。
そこで、航空券を取りたいのですが、どの航空会社がオススメですか?
少し高くても良いのでサービスの良い航空会社を知りたいです。

No. 6727
Re: 航空会社
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 11:47

シンガポール航空は価格・サービス共に良いと思いますよ。
機内食も美味しかったし、エコノミークラスでも結構よいサービスをしてもらえました。

閉じる

ドッグシッター (0)

No. 6722
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/08/2011 10:08   カテゴリー: ペット

こんにちは。
4月に3週間ほど日本に帰ろうと考えています。うちの家では2匹のワンちゃんを飼っていて、一緒に日本に連れて行くことができません。
今まで誰かに預けたことがないので不安です。良いドッグシッターさんをご存知の方は是非教えてください。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

Granada hills に引っ越しました。なんでもいいので情報がほしいです。 (0)

No. 6712
投稿者: bobo2010 投稿日: 03/07/2011 15:28   カテゴリー: 生活・習慣

San diegoからGranada hills( North Ridgeの近くです。)に引っ越してきました。
仕事の関係でこちらに来たのですが、さっぱりわかりません。
Asian restaurant, store、遊び場など、近郊に面白いところがあれば
教えてください。また、当方、2歳になる女の子がいます。
近くの公園や、日本人の集まる場所、イベントがありましたら(ストーリタイムや、プレイグループ)
是非ご連絡ください。また、お友達も探しています。
よろしくお願いします。

閉じる

マツゲパーマ、マツゲエクステンション (2)

No. 6530
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/15/2011 14:53   カテゴリー: 美容・健康

まつげパーマ、エクステお勧めの場所ありますか??

No. 6657
Re: マツゲパーマ、マツゲエクステンション
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/02/2011 11:53

Integrityがおすすめです!
URL貼っておきますね。参考にしてみてください。

http://www.integrityskin.com/

No. 6676
Re: マツゲパーマ、マツゲエクステンション
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/03/2011 15:19

Eyelash by Emiko
なんかは、女性の方で日本人の方がしてくれます。

閉じる

Yogaスタジオ  (4)

No. 5980
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/06/2010 14:17   カテゴリー: 美容・健康

オススメのヨガスタジオどこかありますかー??

ヴィニヤサヨガ、パワーヨガが受けたいけど、場所がありすぎてわかりませんー。

No. 5992
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: ryo-ko 投稿日: 12/07/2010 15:09

yogaworksなんかいかがですかー??
locationもいくつかあるので、通い場所見つけてみてくださいー。
yoga楽しいですよねー。

No. 6000
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: jyuri 投稿日: 12/07/2010 15:35

http://www.urthyoga.com/
一度体験に行きましたけど、すごーく素敵な場所でした。

No. 6014
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/08/2010 10:18

このスタジオはどうですか??
私が通ってます。
http://www.yogacircledowntown.com/

No. 6658
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/02/2011 11:55

ありがとうございます。一度体験しに行こうと思います!

閉じる

車の免許書 (3)

No. 6529
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/15/2011 14:49   カテゴリー: 車・乗り物

車の免許を取ったのですが、まだ手に届いていません。
2ヶ月が経ちました。
どなたか、情報をお願い致します。

No. 6532
Re: 車の免許書
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/15/2011 14:55

私の知り合いは半年たっても手に入ってないといっていましたよー。
問い合わせてみてはいかがですか??

No. 6554
Re: 車の免許書
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/16/2011 10:19

私の知人は問い合わせに直接DMVにいって、お金を払ったのに何故IDが手に入らないのか?って言うと2週間ほどで手元に届いたって言ってましたよ。
ぜひ、行ってみてください。

No. 6650
Re: 車の免許書
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/01/2011 15:56

もう免許証届きましたか??取り合えず問い合わせをしておけば間違いないかと思います!はやく届くといいですね。

閉じる

シャンプーについて (2)

No. 6070
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/17/2010 09:55   カテゴリー: 美容・健康

皆さんどんな、シャンプー使っていますか??
すっかり髪の毛が痛んでしまって、気になる。。。

No. 6453
Re: シャンプーについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/08/2011 16:02

私はオーガニックのシャンプー使っていますよー。
トリートメントの後の仕上がりは硬い気がしますが、
でも、髪にはすごく良いのだと信じて使っていますよー。

No. 6649
Re: シャンプーについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/01/2011 15:34

Whole Foods のシャンプーを使ったことがあるんですけど、なかなか良かったですよ。一度試してみてはいかがですか?

閉じる