Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ロサンゼルスの保険屋さん ( UNI Worldwide Financial Marketing ) 街の保険屋さん 保険のことならご相談無料 310-702-7006 生命保険 健康保険 長期介護保険 リタイアメントプラン
ロサンゼルスの保険屋さん ( UNI Worldwide Financial Marketing ) 街の保険屋さん 保険のことならご相談無料 310-702-7006 生命保険 健康保険 長期介護保険 リタイアメントプラン

血流セミナー体験会 (0)

No. 15705
投稿者: Ayurveda3939 投稿日: 08/23/2022 07:16   カテゴリー: 美容・健康

参考URL たった1日だけ、NY在住アーユルヴェーダお勧め、血流医療機器の体験会します!

最近、体の調子が悪い、寝れない、疲れやすい、肩こりがひどい、腰痛、膝が痛い、鬱、ストレス、目が疲れる、、、、さまざまな症状はほぼ、血流が問題。毛細血管がゴースト化して血流が滞ると体にいろんな問題が起きます。
私が出会ったドイツ製Bemer血流機器はたった8分横たわるだけで血流がサラサラとなり、副作用もなく、調子が悪かったところが解消され備品のレッドライトはお肌が艶々、引き締まり、小顔となり気分もハッピーとなり10歳は若返ります!
FDAクラス2認可、ナサも使用している本物の家庭用医療機器です。現在アスリート、セレブ御用達のすごもの。このチャンスにぜひお試しを!


日程:9月12日(月)
時間:10時から12時
場所:ロスアンジェルス
21151 S Western Ave, Torrance, CA 90501
予約:ayurveda3939@aol.com
9175327502

閉じる

デンキバリブラシ (0)

No. 15053
投稿者: olive-chan 投稿日: 05/26/2021 13:58   カテゴリー: 美容・健康

参考URL 数年前から日本で流行っているデンキバリブラシ(またはそれに類似した商品)を探しています。
アメリカで購入出来るお店やサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

閉じる

ネイルシールのモニター募集中 (1)

No. 14970
投稿者: nancy-39 投稿日: 03/23/2021 14:34   カテゴリー: 美容・健康

参考URL ネイルシールのモニターをしてくださる方を数名、募集しています。

※ネイルシールの持ちは、自爪の状態にもよりますが、きれいに貼れると1週間~10日ほど持つともいわれます。

ネイルシールを使ったネイルの写真は、ウェブサイトでご覧いただけます。

条件:
ネイルシールを使った写真/感想をインスタまたはFacebookに投稿可能な方
プライベートアカウントではなく、公開設定にしていただきます。
また、投稿に指定するアカウントをタグすることが条件です。

ご応募、お待ちしています!

No. 14971
Re: ネイルシールのモニター募集中
投稿者: olive-chan 投稿日: 03/23/2021 14:46

こちらで使用するネイルシールはオリジナルのものでしょうか?
それとも市販のネイルシールでしょうか?

閉じる

アートメイクやエステのチップについて (1)

No. 14416
投稿者: Tarochan 投稿日: 02/03/2020 14:11   カテゴリー: 美容・健康

こんばんは!LAに来たばかりの主婦です。至急教えていただきたいのですが、アートメイクやエステ,美容院などで施術を受けた場合、
皆さんはいくらくらいのチップを渡していますか?
アートメイクは合計で$400ドルくらい、美容院は合計で$180、エステは$200〜。
本などに書いている様な20〜30パーセントだと、アートメイクのチップがものすごく割高になってしまい。。
こちらで知り合った主婦の方は、チップは気持ち程度でいいとおっしゃる方もいれば、きちんと25%くらいは渡しているという方がいて、どうしていいかわかりません。
皆様の意見をお伺いし、参考にできればと思いました。是非宜しくお願い致します。

No. 14744
Re: アートメイクやエステのチップについて
投稿者: olive-chan 投稿日: 10/05/2020 16:38

美容系のチップについては私もいつも迷ってしまします。
ご参考までに私の場合をご紹介します。

ネイルサロン、まつエク、エステなどスタッフの個人売り上げ制のお店は20%ほどチップを払っています。

ドクターがいるように所(美容外科・針・カイロプラクティック)でのおメンテやエステの施術にはチップは払っていません。

また、アートメイク($800)に行ったときも美容外科の感覚だったので払わなかったです。
*今思えば払ったほうが良かったのかな、、、?

閉じる

ヨーグルト (2)

No. 6628
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/28/2011 10:54   カテゴリー: 美容・健康

大好きなヨーグルト。
今すごーくハマってて美味しいのを探しています。 オススメは何ですか??

No. 6639
Re: ヨーグルト
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/01/2011 10:21

ダノンのアクテイバは美味しいー。

No. 11973
Re: ヨーグルト
投稿者: kally 投稿日: 09/08/2016 15:19

勿論、カスピ海のヨーグルトで、皆さんにも分散しました。
健康にも良いし、まずは、そのまま何もいれずに食べても最高です。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

留学 (0)

No. 11213
投稿者: Eat 投稿日: 12/24/2015 13:09   カテゴリー: 美容・健康

日本から、友人の娘がLAへ語学留学を希望しています。ホームステイを先を、自分で見つけることは可能でしょうか?
教えてください。

閉じる

ヘアサロン (4)

No. 6606
投稿者: ryo-ko 投稿日: 02/25/2011 11:01   カテゴリー: 美容・健康

皆さんは、どこのヘアサロンに行っていますか???

No. 6611
Re: ヘアサロン
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/25/2011 16:05

Redondo Beachにある、アメリカン・サロンはどうですか??
トーランスにもあると聞いたことがあります。

No. 6929
Re: ヘアサロン
投稿者: to-mo-ko 投稿日: 03/22/2011 11:15

The Artform Studio は大人気だよー

No. 9969
Re: Re: ヘアサロン
投稿者: Aloha2014 投稿日: 03/03/2014 12:59

PIA hair Salonのストレートパーマは、おすすめです!

No. 9988
Re: Re: ヘアサロン
投稿者: WinterSnow 投稿日: 03/16/2014 13:27

参考URL 先週、PIA HAIR SALONさんに行ってきました!週末だったので予約を入れていったのですが、予約時間より1時間早く時間が取れてしまったので予約の変更をお願いしましたが、快く受け入れていただきました。希望の髪形をアイパッドでみせたら、そのとおりの髪形にしてもらえました!お値段も$50。お友達を紹介すると、そのお友達は20パーセントオフで、自分も次回20パーセントオフだそうです!

閉じる

お肌のお手入れ (0)

No. 6924
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/22/2011 11:06   カテゴリー: 美容・健康

透き通るような肌ってどんな肌ー??
とにかく、最近、お肌の調子が悪い。
きれいにしたいよー。
何かお勧めのお手入れ方法、誰か教えて!!

閉じる

オススメ洗顔料 (2)

No. 6773
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/11/2011 12:40   カテゴリー: 美容・健康

オススメの洗顔教えてください!
乾燥肌で悩んでます・・・
乾燥肌に合うような洗顔知りたいです!

No. 6777
Re: オススメ洗顔料
投稿者: to-mo-ko 投稿日: 03/11/2011 15:53

化粧品売り場の方に相談してみるのが一番良いかもしれませんよー!

No. 6820
Re: オススメ洗顔料
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/14/2011 09:55

ORIGINSはお勧めかもー

閉じる

マツゲパーマ、マツゲエクステンション (2)

No. 6530
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/15/2011 14:53   カテゴリー: 美容・健康

まつげパーマ、エクステお勧めの場所ありますか??

No. 6657
Re: マツゲパーマ、マツゲエクステンション
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/02/2011 11:53

Integrityがおすすめです!
URL貼っておきますね。参考にしてみてください。

http://www.integrityskin.com/

No. 6676
Re: マツゲパーマ、マツゲエクステンション
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/03/2011 15:19

Eyelash by Emiko
なんかは、女性の方で日本人の方がしてくれます。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

Yogaスタジオ  (4)

No. 5980
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/06/2010 14:17   カテゴリー: 美容・健康

オススメのヨガスタジオどこかありますかー??

ヴィニヤサヨガ、パワーヨガが受けたいけど、場所がありすぎてわかりませんー。

No. 5992
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: ryo-ko 投稿日: 12/07/2010 15:09

yogaworksなんかいかがですかー??
locationもいくつかあるので、通い場所見つけてみてくださいー。
yoga楽しいですよねー。

No. 6000
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: jyuri 投稿日: 12/07/2010 15:35

http://www.urthyoga.com/
一度体験に行きましたけど、すごーく素敵な場所でした。

No. 6014
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/08/2010 10:18

このスタジオはどうですか??
私が通ってます。
http://www.yogacircledowntown.com/

No. 6658
Re: Yogaスタジオ 
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/02/2011 11:55

ありがとうございます。一度体験しに行こうと思います!

閉じる

シャンプーについて (2)

No. 6070
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/17/2010 09:55   カテゴリー: 美容・健康

皆さんどんな、シャンプー使っていますか??
すっかり髪の毛が痛んでしまって、気になる。。。

No. 6453
Re: シャンプーについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/08/2011 16:02

私はオーガニックのシャンプー使っていますよー。
トリートメントの後の仕上がりは硬い気がしますが、
でも、髪にはすごく良いのだと信じて使っていますよー。

No. 6649
Re: シャンプーについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/01/2011 15:34

Whole Foods のシャンプーを使ったことがあるんですけど、なかなか良かったですよ。一度試してみてはいかがですか?

閉じる

日焼け止め (1)

No. 6605
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/25/2011 10:58   カテゴリー: 美容・健康

ここカリフォルニアで使えるオススメの日焼け止め〜!!!
皆さん何を使っていますかー??

No. 6612
Re: 日焼け止め
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/25/2011 16:08

クリニークを使っています。
臭いがないのと、伸びも良く、目に流れ込んで来ないので良いと思いますよ。

閉じる

肌のトラブル (4)

No. 6069
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/17/2010 09:54   カテゴリー: 美容・健康

少し肌がガサガサしてきた。
乾燥してるしな〜。。。

何か良い対処法ご存知ですか??

No. 6073
Re: 肌のトラブル
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/17/2010 10:00

ビタミンAが良いみたいですよー!!

人参、カボチャ、緑黄色や赤黄野菜などの植物性食品^^

No. 6096
Re: 肌のトラブル
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/20/2010 10:14

ローション、ミルクたっぷり。
最近使い始めたのはorigins
しっとりしますよー!!

No. 6424
Re: 肌のトラブル
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/04/2011 11:24

どの化粧品もそれなりに良いかと思いますよー。
お店の人に尋ねてみてはいかがですか?
サンプルをいただけますので、試してみると良いかと思います。

No. 6505
Re: 肌のトラブル
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/14/2011 14:38

ダブル洗顔は良いと思いますよ。

閉じる

ネイルサロン (2)

No. 6005
投稿者: to-mo-ko 投稿日: 12/07/2010 15:54   カテゴリー: 美容・健康

オススメのネイルサロン教えてくださいー。

No. 6018
Re: ネイルサロン
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/08/2010 10:33

labeautyは日本語が通じるので、思い通りですよー。
http://la-beauty.net/

No. 6029
Re: ネイルサロン
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/09/2010 12:15

marie nails
http://www.marienails.com/
はすごーくよかったです。
行ってみてください。

閉じる