Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

10/14/23(土) 天然石のことを学べるワークショップが開催されます!

 
厳選された石を扱うクリスタルショップ「Prem Sonam」がワークショップを開催します!
天然石のことを学べるワークショップとなっております。

参加しやすい価格に設定しておりますが内容はとても充実しています

このワークショップの参加費は「Save the Children」に寄付いたします。
(当店では2005年からSave the Childrenに寄付しています)
なるべく多くの寄付をするためお支払いは現金かVenmoにてご予約時にお支払いください
(請求書をご予約いただいたお電話番号かメールアドレスに 送らせていただきます)

ご参加をお待ちしております!
 
 
【 日 時 】
 
日程:10月14日(土曜日)
時間:10:30amより


【ワークショップ1の内容】

天然石の適切な浄化方法
エネルギー回復方法
願いごとのかけ方
天然石の意味
天然石の使い方
質疑応答
-----------------------------------------
定員数が決まっていますのでお友達と参加される方はお早めにお申し込みください。

ワークショップ1−2−3と順にコースを進めてください。

ノートやペンなどが必要な方はご持参ください。(テキスト配布)

ワークショップは大体2−3時間のコースとなっております。

定員数に満たない場合はキャンセルになることもあります。
(その場合は振替講習といたします)

録画録音は他の参加者さんのプライバシーを守るため、お断りしています。

キャンセルは3日前まで可能です。その場合 別日に振替受講とさせていただきます。

ワークショップは日本語のみとなります

ご予約はインスタグラムのDM、またはこちらよりお願い致します。
返信が送れる場合があります。予めご了承ください。

戻る