Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

11/12/22(土) Kids Crafting with Design Hive


子供たち プロセスベースのアートとテクノロジーのスタジオ、デザインハイブと一緒に工作をしよう。今月は「タイルアート」。

マーカーを使って、自分でデザインした美しいタイルで、秋のテーブルを準備しましょう!コースターやトリベットにも使えます。コースターやトリベットとして、熱や冷たさに強いタイルを使いましょう。また、このホリデーシーズンに友人や家族を驚かせるようなアート作品として飾ってみてはいかがでしょうか?季節に合わせたカラーをご用意しています。このクラフトはご家族で一緒に行うのに最適です。

参加は先着順で20名様までとさせていただきます。

無料イベント、ご希望により2時間無料駐車券を差し上げます。

デザインハイブについて

デザインハイブは、プロセスベースのアート&テクノロジースタジオで、あらゆる年齢層の人々を対象に、STEAMベースの体験型クラス、キャンプ、パーティ、イベントなどを幅広く提供しています。また、学校、美術館、その他のコミュニティ組織向けに専門的な開発およびカリキュラム作成サービスを提供し、さらに、ユニークで魅力的な企業およびチームビルディングの経験も提供しています。デザインハイブは、ロサンゼルスのベテラン教師2人の発案により、コミュニティが想像し、創造し、革新するための空間を提供するために設立されました。

 チケットはこちらから。

戻る