Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

10/15/22(土) ビーチキッズヨガ

 

コアパワーヨガとビーチキッズヨガ・ハーモサビーチは、土曜日の朝に親子でヨガを楽しむという初めてのコラボレーションを実現させることができました。

このクラスは無料、寄付制のファミリークラスです。

 

10月15日(土)9:30amのヨガに、ご家族でバレーパークにお越しください。

大人の方はコアパワーヨガでC2パワーフローを、お子様はCPYインストラクター、ビーチキッズヨガの創始者である

エリンと一緒に練習しましょう。

ビーチキッズヨガは、若い人たちに心、体、精神のパワーと可能性を教えるためにデザインされた、

魅力的で実践的なウェルネスプログラムです。

 

●対象者●

キッズクラス 5歳~12歳

マットと水筒をご持参ください。

クラスは裸足で行います。靴下はOKですが、靴はご遠慮ください。

定員は10名です。

 

クラス開始前

1. 大人の方は、CorePower Yogaから直接お申し込みください

 (Eventbriteから寄付ができますが、チケットは予約を確定するものではありません。

コアパワーヨガに初めて参加される方は、アカウントを作成後、イベントへの参加予約をお願いします。

乳がん啓発月間にちなんで、スーザンGコーメン財団に寄付をすることを検討してください。

Eventbriteのチェックアウトの際に、お子様の同伴の有無と人数をお知らせください。

 

2. CorePower Yoga (grace.derosa@corepoweryoga.com)のGraceから、イベントの詳細と予約の確認のメールが届きます。

 

3.、ご自分のマットを持参してください。

 

4. ビーチキッズヨガの詳細はこちらをご覧ください。

 

5. 15分前に到着し、お子様とご一緒にヨガをお楽しみください。

 

ビーチキッズヨガでは、クラス開始前に保護者の方にサインをお願いしています。

クラス終了後、地元の健康食品店からスナックや軽食をご用意しています。

戻る