Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

PSPオンラインマーケティング教室

PSPINC

SEO診断ツールお試しください!




先日行ったセミナーでもお話させていただいた SEO対策
みなさん興味津々に聞いて下さり、
ここを直したらいいのか!
こんな 判断基準は知らなかった
などの声を頂きました。


SEO対策は、 ウェブサイトを使った集客
欠かせないものになってきましたよね。


知ってはいるものの、
なにから始めたらいいのかわからない…


そんな方に 朗報 です!


ご自分のサイトの SEOを簡単にチェック できる
診断ツールを開設 しました!


URLを入力するだけで、

  • セキュリティ対策(SSL)
  • モバイル対応
  • タイトルタグ
  • メタタグ
  • 見出しタグ
  • サイトマップ
  • ページ読み込み時間
  • 画像の代替テキスト

上記の8つのポイントが 数秒で チェック できます!

さらに 詳細の診断結果 が知りたい方は
Eメールでの結果受信が可能になっております。





メールで送られてくる詳細では、
具体的な対策法 もお伝えします。

ぜひお気軽にご自身のサイトをチェックしてみて下さいね。

診断についてご質問がある方はお気軽に私達までご連絡ください。


第五回ビジネス交流会



     


昨日第5回目となるビジネス交流会を初の夕方開催しました!

以前から参加を希望していた方が、仕事が終わった後にようやく参加できたといった声も寄せられ、初参加者とリピーターが半々ほどで、総勢約20人の方々にお集まりいただきました!

こうした機会を提供できたことを心より嬉しく思います。次回は3月を予定しております、またご案内させていただきますので開催もお楽しみに!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ーお問い合わせ先ー
yume.velliquette@pspinc.com
619.253.0711(テキスト可)

Pacific Software Publishing, Inc.
8787 Complex Drive, Suite 115, San Diego, CA 92123
Tel: 619.539.6432
https://www.pspinc.com