Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

カヤックに挑戦しよう!



サンセットビーチでのカヤックの様子。 遠くにはパドルサーフィンを楽しむ人の姿も!

カリフォルニアは年間を通して気候が良いためアウトドアアクティビティを楽しむ方がたくさんいます。

様々なアウトドアスポーツがありますが、今回はご紹介したいのはカヤック‼

一見初心者には難しそうなスポーツですが

ちょっと練習すれば誰でも簡単に動かせるようになります☻

ロサンゼルス近郊でもあちこちのビーチや川辺でカヤックを楽しむことができるためこの時期に水辺でのスポーツを楽しみたい方にはとてもお勧めです。

また、海や川を楽しみたいけど濡れるのが嫌という人にも最適なスポーツ。

バランスを取るのが難しそうに見えますが、落ち着いて動かせば問題はありません。

今回はそんなカヤックのおすすめスポットをいくつかご紹介します。

SUNSET BEACH
高級住宅やヨットが並ぶ海辺を優雅に散策したい人におすすめ。

波も穏やかなため、のんびりと海上からの景色を楽しめます。

近くには予約なしでも受け入れてくれるカヤックレンタル店もあるため、ふと思い立ったら立ち寄ってみると良いかもしれません。

MARINA DEL RAY
こちらも高級住宅とヨットが並ぶ有名なスポット。

カヤックに乗ってのんびりと海上での時間を過ごしましょう。

人気の観光地SANTA MONICAやVENICEからも近いので観光地へ立ち寄ったら、ついでに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

LOS ANGELES RIVER
もっとワイルドなカヤックを楽しみたい!という方におすすめなのがLOS ANGELES RIVERでのカヤック!

様々な会社によるカヤックツアーが組まれています。

どこも予約が必要なので、事前に必ずリサーチをしていきましょう。

上記の2か所に比べると、こちらスポットではみっちりとカヤックに乗ることができるようです。

思い切り体を動かしたい方は、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上がカヤックお勧めスポットでした。

さくらレンタカーで車を借りたら
是非カヤックを含むアウトドアアクティビティにも挑戦してみてくださいね!
===========================================
サクラレンタカーWEB : https://www.sakura-rentacar.com
ADD: 5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL : 310-645-9696
FAX : 310-645-9966