Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

ロサンゼルスの現地情報 by さくらレンタカー

さくらレンタカー

さくらレンタカー

カテゴリー:旅行
5250 W. Century Blvd., #100, Los Angeles, CA 90045
TEL: 310-645-9696 / FAX: 310-645-9966

オールドタウンの魅力


City Hallの前で一枚

ロサンゼルスの特徴1つに町ごとに雰囲気が違うということが挙げられます。

例えばサンタモニカならパームツリーと海が美しく

お洒落なお店が立ち並ぶ観光地の顔。

しかし少し離れたベニスビーチはストリートパフォーマーと露店や小さなお土産屋で賑わい

少しアンダーグラウンドな雰囲気漂う顔を持っています。

さくらレンタカーで車を借りたら、是非いろいろな街を散策してみましょう。

ロサンゼルスの新たな魅力に出会えるかもしれませんよ。

今回ご紹介する街Pasadenaは、古い建物が残るクラシカルな町並みが魅力です。

さくらレンタカーLAX店からは車で50分程、ダウンタウン店からは車で20分程の場所にあります。

今回さくらのスタッフがこの可愛らしい街にBeetleのコンバーチブルで行ってきました。

クラシカルな町並みにBeetleの愛らしいフォルムが良く合います。

オープンカーにしてPasadena繁華街のメインストリート

Colorad Blvdを走れば道行く人の注目を集めることでしょう。

街に到着したらまずはCity hollへ向かいましょう。

1927年に建てられたこちらの建物はスパニッシュコロニアル様式

近辺ではあまりお目にかかれない様式の建物です。

入場料は無料、最上階に登れば遠くのサンガブリエルマウンテンを望めます。

そのあとはオールドタウンと呼ばれるパサデナの街をのんびりと散策しましょう。

通りには個人店のセレクトショップやレストラン、カフェが軒を連ねます。

また、街には美術館やバックトゥザフューチャーで使用された有名建築物や

などがあり、見どころは満載です。

街の規模も大きくはないので1日あれば十分散策することができるでしょう。

1日をのんびりと素敵な街で過ごしたくなったら、是非Pasadenaを訪れてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー