Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

コラム Column

日英バイリンガル子育て応援コラム

ポピー学園

ポピー学園

カテゴリー:教育・英会話
ポピー学園は、2014年、ロサンゼルス郡アンテロープ・バレー地 区に開校した日 本語補習校です。日 本語教育・日本文化に興味のある3歳から成人の皆様を対象に、地域に根ざした、より良い日本語学習プログラム、及び日本の伝 統文化体験の場 を提供しております。

コラム一覧

  • 07/14/15
    ポピー学園より第2回 こんにちは。ポピー学園で教員をしております、イオシフィディス亜津佐と申します。同コラムは、校長を含めて現在5人在籍するポピー学園の教員が月代わりで担当させていただきます。よろしくお願い致します。 ポピー学園、夏休みに入りました!去年9月に行われた入学・開校式からひた走り・・・あっという間に今年度が無事終了しました。毎週土曜日の通常授業に加えて、書き初め、こどもの日、夏祭り、運動会といった日本の行..
  • 06/12/15
    はじめまして、ポピー学園です。 この度、ロサンゼルスタウン、コラム欄にポピー学園の記事を掲載していただく機会をくださり、誠にありがとうございます。日・英バイリンガル子育ての応援コラムとして、日本語補習校で教鞭を執るママ教師5名が毎月コラムを執筆させていただくことになりました。初回は、校長を務めております、私コーセット玉城美輝子が担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。  ポピー学園は、2014年9月、ロサンゼル..