Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

《短期OK》Mira Mesa / UCSD 13min, SDSU 20min

8月末からご入居可能な方を募集しております!
場合によっては5月〜可能な場合もございます(一時帰国などによる関係)のでお気軽にご相談ください!
びびなびにも掲載しております!(URLから飛べます)
短期:1日〜OKです!お値段ご相談ください!タオルなども貸し出し可能です!
———————————————————

私たちが所有、在住している一軒家の中の二部屋のうちの一部屋をお貸しします★

場所/ Mira Mesa

学校/ UCSDまで車で13分, SDSUまで車で20分, Miramar collegeまで車で7分

家族構成/ アメリカ人の夫、日本人の妻、娘4歳、犬2匹(コーギーとハスキー)

住人/ 現地の20歳未満のUCSDの女子学生と彼氏さんがもう一つの部屋に住んでいます!


<ご条件>
女性の方のみ, 学生様大歓迎
ご年齢:40歳未満
家賃:$1200
デポジット:$1200

<お部屋>
玄関で靴を脱いでいただくJapaneseスタイルです。写真の黄色のドアがトイレ、ピンクが住人、グリーンが募集しているお部屋です☆机, 冷凍庫付き単身用冷蔵庫, ベッド, ハンガーラック,オープンクローゼット, 空気清浄機, 加湿器あります。トイレ&シャワールームは住人と兼用。ガレージに洗濯機と乾燥機。いつでも使用OK♫駐車場は路駐です。一軒家街ですので、近くに停められないことはほぼありません。

<その他>
家全体にsimple safeセキュリティーシステム搭載。韓国スーパーHマートまで車で8分, Vonsまで車で3分, targetまで車で4分, Trader Joe'sまで車で8分, 安くて美味しいパン屋さん85℃ Bakery Cafeもターゲットの隣にあります★お車がない方は、私たちが週末買い物に行くタイミングでコストコやHマートなど一緒にお連れしたりもできます。
当自宅はこれまでに
・SDSUの日本人女子学生二人
・語学学校に通う日本人男子学生一人
・UCSD卒後の現地の女性
と在住経験あります!
(日本の方はどちらも帰国を機に退去)

<特記事項>
・主人は自宅勤務です。
・私は日本で元看護師でした。キャリアチェンジのためにメサカレッジに通っています。また2つの日本企業でフルリモートで仕事をしています。

私たちはとてもフレンドリーな家族ですので、どちらかというと明るい女性だと嬉しいです⭐︎住人もとてもフレンドリーです♪オーナーとテナントという関係ではなく、家族の一員のような感じでこれまでもこれからも関わらせていただいてます!!見学に来ていただけるとその理由がきっとわかるかと思います!!気軽に見学可能です!渡米される方はZOOMでお話ももちろんOKです!

———————————————————

⭐︎留学etcで渡米をお考えの方またご卒業を控えている方へ⭐︎
とりあえず慣れるまでに1.2ヶ月だけ住みたい!卒業まであと少しだが今の物件の契約期限が足りない!etc
という方でも大歓迎です♬私たちの初めてのテナントだったSDSUの女子学生のお二人はお友達同士で卒業までの短期間だけ住みたいとのことで住んでいました!


メッセージをいただける方はぜひ下記を一緒に送っていただけますと嬉しいです。
・年齢(10代後半など大まかで大丈夫です)
・(できれば)引っ越しを考えている理由
・または渡米の理由
・現時点で帰国のめどは立っているか?
・立っていればその予定年月

ご興味のある方、気軽にメッセージお待ちしております!
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 53077
$ 1,200.00 (詳細は記事参照)
07/13/24まで URL 04/16/24

こんな投稿にも興味ありませんか?