Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

【限定カラー】HONEST X VANITY PLANET フェイシャルスチーマー

フェイス用スチーマーです。暖かくとても気持ちいいので1日の終わりの癒しにおすすめです。

長い一日の後は、プロのように肌を明確化+潤いを与えるアイラフェイシャルスチーマーをお楽しみください。それはあなた自身の個人的なサウナです!蒸し暑い治療体験は、不純物を吹き飛ばし、肌を柔らかくし、専門家のような品質でより効果的なスキンケアルーチンのためにあなたの顔を準備します。吹き出物に別れを告げ、新鮮で新しくなった+柔らかい肌に挨拶してください。Honest専用のカスタムジェンダーニュートラルなカラーウェイでVanity Planetと共同で作られたこのホリスティックウェルネスデバイスは、ジェシカによって必須のスキンケアエッセンシャルとして厳選されました。プロのヒント:お気に入りのエッセンシャルオイルを追加して、バスルームをカスタムサウナ体験に変えてください。

※オイル用のバスケットは1つ使用しましたので2つのみ付になります。
ユーザーガイド付(英語)

引っ越しに伴い、4/12までにミッションバレーの自宅まで取りに来て頂ける方(基本的に即日お渡し可能です)
お支払いはキャッシュでお願いします。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 50367
$ 30.00 (詳細は記事参照)
04/12/23まで 03/23/23

こんな投稿にも興味ありませんか?