Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

一軒屋のハウスシェア Rancho Penasquitos

Rancho Penasquitosエリア、ミラメサまで10分程度、フリーウェイ56と15に近く便利です。徒歩圏内にVONS、図書館、YMCAなどあります。
Mira Marカレッジまで10分程度
即入居可。

一軒家を一緒にシェアしてくださる方を探しています。共同名義で借りていただきます。大家さんが審査しクレジットヒストリー、収入証明など必要になります。その他面倒な手続きはなく普通にアパートを借りるより簡単に入居できます。入居時のデポジット $500(退去時のクリーニング代に使わせて頂きます。)
ただし一年以上住める方が条件となります。一年未満の場合は次の入居者決まるまで家賃を払って頂きます。

当方は3人家族です。
家賃には光熱費など全て含まれています。ご希望であれば夕食は家にいるときは作るので、ご提供できます。(夕食はオプションとして軽く見てください)

[詳細]
一軒家の一階の一室を使って頂きます。
部屋にはベッドがあります。
(バス・トイレは プライベートで使っていただけます。バス・トイレは部屋からつながっており、部屋の外に出る必要はなく同居人と顔を合わす事はありません) 部屋には小さいですが冷蔵庫もあるので、冷たい飲み物やちょっとした食料をキッチンに行くことなくプライベートでご利用いただけます。
一階のリビング、キッチン、ダイニングは共同です。
庭は広いです。
電気代、水道代など光熱費込み
高速インターネット込み
駐車場は家のガレージ前に駐車可

ご興味ありましたらまずはご連絡下さい。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 49551
$ 1,250.00 (詳細は記事参照)
10/31/23まで 09/04/23

こんな投稿にも興味ありませんか?