Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

Toyota Corolla (2013年)

走行マイルは現時点で37,000マイルです。過去の持ち主は全て日本人で、走行マイルも年式の割にはかなり少なく、街乗り中心で無理な使われ方はされていないようです。
バッテリーとタイヤは私の購入時に新品に代えてもらいました。またエンジンオイル交換+タイヤローテーションはちょうど今年6月に行った所です。
私が後付けしたバックカメラ、前後のドライブレコーダー、チャイルドシート、ブースターシート、その他の小物類は、ご希望であればそのまま使って頂いて大丈夫です。

Clean title、事故歴なし。
Carfaxは、私が購入時に入手したものはご提供できます(念のため最新のものを確認されたい場合は、試乗後などにVIN番号をお伝えします)。
ご購入が決定しましたら、個人売買前に必要なスモッグチェックは、私の費用負担で行わせて頂きます(またお渡し直前には、洗車と可能な範囲での車内清掃はさせて頂きます)。

ご参考までに、同じカローラで近い年式・走行距離のものですと、(https://www.carmax.com/car/22783581)や(https://www.carmax.com/car/22908613)あたりがCarMaxの検索で出てきました(ディーラーでの購入ですと、表示価格の他に税金類等がかかります)。

車の個人売買の経験はありますので、手続き面がご不安の方はお教えできます(私はAAAに加入していますので、DMVでなくAAAでの手続きも可能です)。
お支払いは、Cashier's Checkでお願いします。
私は92130のエリアに住んでおりますので、その近辺のAAAまたはDMVでの名義変更手続き(例えば、https://www.dmv.ca.gov/portal/business-partner/aaa-clairemont-branch/)、および銀行での入金手続きを希望致します。

ご興味のある方、より詳細な情報をお知りになりたい方は、ご気軽にご連絡下さい。
一度現物の確認もかねて試乗して頂ければ幸いです(渡米間もないなど、車をまだ所有されていない方の場合は、対応可能なエリアでしたらご自宅近くまでお伺いしたいと思います)。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 48875
$ 16,000.00 (詳細は記事参照)
09/27/22まで 06/29/22

こんな投稿にも興味ありませんか?