Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

引越しヤードセール ファイナル 開催!

ご覧いただきありがとうございます!

長いアメリカ生活から一転、日本に引っ越すことになりました。先週にヤードセールを行い、色々なものを里子に出せましたが、また片付けが進むにつれて出せていなかったものが色々出てきました。つきましては、引越しガレージセール・ヤードセール『ファイナル』を開催します。everything must go!

出品するのは、色んな靴置き・靴入れ、本、棚、洋服入れ、パラボラヒーター、ヒュミディファイアー、たい焼き機、お皿、Utensiles、延長コード多数、プランター、子供のおもちゃ、車系、収納ボックス、妊婦服・ズボン、電気蒸し器、クッキングチョッパー、インスタントポット、ミキサー、アウトドアテーブルや椅子、まだまだあって全て書ききれません。

お値段は、大きな家具以外は2つで$1(以下?)にしようと思います。先程、明日出すものを整理していましたら、沢山のGiveAwayもありました。日本のものもたくさんあります。

全て捨ててしまうのがしのびなく、家具たちにもう一度役に立ってほしい一心で開催しますので、是非お時間に都合がつくようでしたら朝が早くて申し訳ないのですが、以下の場所まで足を伸ばしてみてください:

日時: 今週の日曜日 2月6日(日) 8:00-10:00
場所: 3044 Jemez Dr. San Diego, CA 92117
   ※ストリートパーキングでお願いします(North West Clairemont エリアです)

お越しいただき、物を持っていってくださるだけで嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

日曜日に売れ残った分は全てドネーションやガーベジに回してしまうので、出来るだけ早くに引き取っていただける現地にいらっしゃった方にお譲りするつもりでおります。

事前に質問等ありましたら、是非ご連絡下さい。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 47962
$ --- (詳細は記事参照)
02/07/22まで 02/05/22

こんな投稿にも興味ありませんか?