Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

値下げ【りかちゃんハウス・ペットショップ・プリンセスジュエリーキャッスル】

リカちゃんシリーズをまとめ売り。引っ越しの為、今週末までの売り出しです。
リカちゃん好きなお子さんに使っていただきたく、お安くお譲りします。

価格はまとめて$40
4つ一緒にご購入の方で、南カールスバッド(Encinitas境)まで取り来れる方はいつでも。
ニジヤでの受け渡しも可能です。その場合まとめ売り$45

4つとも2年前に日本で購入し綺麗な状態です。


・リカちゃんハウス 
ベッドやお風呂、トイレなどの家具は壁や床に固定でき、遊び終わったら箱型にしまえてコンパクトに収納できます。 玄関のスイッチは押すとチャイム音します。
家具は全て購入時のまま揃っています。小物が一部ありませんが、ほとんどの物はあります。
さらに付属品ではありませんが、リカちゃんアイス屋さんのアイスクリームセットもお付けします。(写真参照)


・リカちゃんペットショップ
ペットショップの本体とエサ台、ケージ、ブランコ、滑り台、エサとリカちゃんがつけるペットショップのエプロンとキャップ付きです。


・リカちゃん プリンセスジュエリーキャッスル 
ジュエリーキャッスル本体、ボックス型で中に収納できる椅子、写真のジュエリー付きです。


・リカちゃんの貼って剥がせるシール絵本2冊 
まとめてご購入してくださる方に無料でお渡しします。


Encinitas境、南カールスバッド近郊でのお渡しはいつでも、ニジヤでの受け渡しも可能です。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 47649
$ 40.00 (詳細は記事参照)
05/28/22まで 05/18/22

こんな投稿にも興味ありませんか?