ロサンゼルスタウンがゆく!
-
「麺屋うるとら」から夏季限定冷やしスープ担々麺メニューが登場!特製豆乳味噌スープに彩り野菜と肉味噌を添えて。 夏にうれしい、ひんやり一杯🍜*ご希望に応じて、ヴィーガン対応も可能です。夏の期間限定商品なので、お見逃しなく~! 麵屋うるとら📍UTC La Jo...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
「アメリカで暮らす日本人の老後、どう備える?」磯聖子さんが語るOhana Villageのビジョンと取り組み「自分たちの老後を、地域で支える」― Ohana Village Foundation設立に込めた想い サンディエゴで約10年にわたりシニア向け介護施設「Ohana Care Home」を運営してき...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
アーバイン・タスティン:おそばランチ TANAKAYAへ行ってきました!
03/12/26 10:00
今日はタスティンにあるお蕎麦屋さん、Tanakayaをご紹介✨
メニューも豊富で、何にするか迷いました。
麺も自家製!
サクサクの天ぷらと、つるっとしたざるそばの組み合わせが最高。
香ばしい海苔もアクセントになっていて、シンプルだけど贅沢な一品。
香ばしい海苔もアクセントになっていて、シンプルだけど贅沢な一品。
かきたまうどんと天とじ丼のセット(ランチ限定メニュー)
タスティンにあるお蕎麦屋さん、Tanakayaに行ってきました!
平日のお昼時に行きましたが、待たずに座ることができました。
またオーダーが入ってから調理を開始されるとのことで、
混雑時には40分ほどかかることもあるということが、メニューに記載されていました!
なので時間に余裕をもって行くことをお勧めします!
お蕎麦もうどんもとても美味しかったです!
ランチセットはボリューミーで、満足度高めでした✨
「ロサンゼルスタウン」では過去にこんなブログを掲載しました✨
✳【サンタアナ・アーバイン】子育てファミリー必見!たんぽぽクラブをご紹介
✳SoCal Museumsの無料デーまとめ 特集
_____________________________
サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Xはこちら
LINEはこちら
ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Xはこちら
_____________________________
お知らせ✨
サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________