

ロサンゼルスタウンがゆく!
-
サンディエゴでホームケアのお仕事ってどんな感じ? ホームげんきのホームケアワーカーの1日に密着!ケアギバーめみさんに質問をしました。 (1) ケアギバーになったきっかけは何ですか? 「小さいころからおばあちゃんのそばで育っていて、お話を聞くのが大好きだったんです」と話してくれためみさん。アメ...続きを読む
-
人生初のタロットカウンセリングを体験してみました!タロットカウンセリングは占いと異なり、自己理解を深め、人生の課題や選択肢に対して内面的気づきを促すためのサポートをするものです。 OSHOタロットカウンセリングはこんな方におすすめ! ✅悩みや課題の「...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ:4th of July も営業中!営業時間まとめ✨日系・アジアンストア 東京セントラル 8am - 10pm *Cupertino のみ 8:00 am – 9:00 pm ミツワ9:00 am – 7:00 pm ニジヤ*ROLLING HI...続きを読む
-
サンディエゴ:4th of July 営業中!営業時間まとめ✨日系・アジアンストア 東京セントラル8am - 9pm ミツワ 9am - 7pm ニジヤ 9 am - 9 pm ホリデーシーズンも時間変更がないお店👇 Hmart 8am - 10pm...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ移住、駐在の頼れるサポーター!ミッチェル優子さんに取材してきました!
04/08/24 02:00

サンディエゴで長年不動産ブローカーとして活躍されているミッチェル優子さんと、アシスタントの理恵さんにお話を伺ってきました!
サンディエゴタウンのクチコミでも、
”日本でもこんなに素晴らしい不動産業者はいらっしゃらないと自信を持って言えます”
”ぶっちぎりのホスピタリティ。こんなにも親身になってサポートしていただけるとは思いませんでした”
など、お客さまの文面より手厚いサポートが伝わってきます!!
お客さまに長年信頼され、深いお付き合いをされている優子さんのチームが選ばれ続ける理由を伺ってきました!
🏠
お仕事への想い
「リアルターとしてより良い「住まい」を提案するということは、豪華さや大きさではなく一人一人のお客様にあった住まいを提案できることだと思っています」と素敵な想いを聞かせてくれました。
そして新たなスタート地点になる為の新居で、お客さまが安心して生活を始められるようトータルサポート(賃貸探し、購買サポート、ライフラインのセットアップなど)されているようです。
特に他州からサンディエゴに移住、または日本から駐在で来られる方、そのご家族皆さんが快適に過ごせるように常に心がけており、長年の経験と知識を基に、治安はもちろんの事、お子さまの学区や、職場への通勤環境、コミュニティなども含めて最適な場所を提案されているようです。
🏠
バランスの取れたチーム
優子さんが高校生の時に最初に渡米した街はサンディエゴ。そのほか、ピッツバーグを含む何ヶ所かの街にに住んだ経験があり、アメリカ文化やサンディエゴの土地に精通、さらに日米両地での不動産経験もあります。アシスタントをされている理恵さんは、30代になって駐在の帯同妻としてサンディエゴへ移住と異なったバックグランドを持つお二人。
優子さん、理恵さん、お二人とも駐在の経験があり、駐在で来られるご家族は必ずしも家族全員が希望して移住するわけではないことを重々理解されており、その経験からご家族みんなが安心して快適に過ごせるように、一人ひとりに寄りそったケアもされているようです。
駐在やミリタリー家族が渡米して困ること、直面するカルチャーショックなど事前に心構えていた方がいい事を伝えたり、移住後も駐在のお仕事で来られている方がお仕事に専念できるように、帯同で来られているパートナーさんの友好関係、コミュニティ作りや、お子さんの学校関係のことまで様々なニーズに合わせてサポートされているようです。不動産エージェントがここまでしてくれるって本当に心強いですよね。
実は、アシスタントの理恵さんがサンディエゴ移住された時に、住まいの手配をしてくれたのは優子さんとのこと!
一緒に働きたい、と思ってもらえるほどの優子さんの素晴らしい親身なサポートがよくわかります。
🏠
お仕事のやりがい
日本に帰国されるご家族から、「サンディエゴで安心して快適に過ごせました」と言っていただけるのが一番嬉しいとお二人そろっておっしゃっていました。
事前のミーティングから、物件周りなど、長い時間を共にすることによって、お客さまの本当のニーズやご家庭の状況などをヒアリングし、最適な住まいに案内できること、また入居後数年経ってもなにか困ったことがあった時に連絡をくれたり、頼りになる存在でいられることにも嬉しさとやりがいを感じるそうです。
今回、お二人のお話を伺ってみて、知らない土地で優子さん、理恵さんの様な安心な生活をサポートしてくれ方がいるかいないかで、生活の質も、サンディエゴ自体の印象も物凄く変わるんだろうな✨と感じました!
サンディエゴで家の売り買いを検討されている方、移住、駐在、留学予定の方はぜひお気軽にご連絡してみて下さい。
📍350 10th Avenue, Suite 1000, San Diego, CA 92123
☎(619) 549-3289
☎(619) 549-3289
_____________________________
サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら
ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨
サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら
ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨
サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________