Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ最大の日本酒イベントに行ってきました!

10/17/22 15:00

先週の土曜日に行われたサンディ...

先週の土曜日に行われたサンディエゴ 日本酒祭りに行ってきました!
サンディエゴ最大の日本酒のお祭りということで、行かれたことがある方も多いのではないでしょうか?
少し入場開始の早めに着きましたが、既に行列が!
日本酒の日である10月1日から8日までSan Diego Sake Weekが開催されていました!
最終日はBeshock RamenとJapan Society of Japan共同開催のサンディエゴ日本酒フェスティバル✨

こちらはイベント共同主催、Be...

こちらはイベント共同主催、Beshock Ramenの彩夏さんの日本酒。
ボトルもとっても素敵です✨
私はピンク色の甘目なお酒が好きでした。
Beshockのウェブサイトはこちら。
このイベントの最大の魅力は50...

このイベントの最大の魅力は50種類の日本酒がテイスティング出来る事!
中にはこんな缶に入った日本酒もあって、とても興味深かったです。
ロゴも可愛い!
Sake Highのウェブサイトはこちら。
Choyaのブースでは3種類の...

Choyaのブースでは3種類のお酒を頂きました。
Yuzuのは人気で飲んだことある人も多いのではないでしょうか?
私は宇治茶梅酒が好きです✨
Choyaのウェブサイトはこちら。

ロサンゼルス、カルバ―シティ―...

ロサンゼルス、カルバ―シティ―にあるHarajuku Taproom✨
名前からもう素敵~
こちらのブースではビールを提供されていました。
カルバ―シティにあるお店では様々な種類のクラフトビールやお酒が楽しめます。
Harajuku Taproomのウェブサイトはこちら。


サンディエゴタウン、ロサンゼル...

サンディエゴタウン、ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCのオープンハウスのウェルカムドリンクをサーブしてくれたSAFU SAKE ✨
社長のPaulと麗奈さん!
ここのブースも多くの人で賑わっていました!
コストコでは売り切れの人気の日本酒!
SAFU SAKEのウェブサイトはこちら。

Beshockは天むすと唐揚げ...

Beshockは天むすと唐揚げを販売されていました!

Rice or Death と...

Rice or Death というチャーハンを売っているフードトラック✨
美味しいチャーハンを頂きました。
詳しくはこちらのブログで紹介しています!
イベントでは鏡開きも行われ、多...

イベントでは鏡開きも行われ、多くの人が会場の真ん中に集まって今回の日本酒の日、イベントをお祝いしていました✨
鏡開きを初めて見る人も多く、皆...

鏡開きを初めて見る人も多く、皆さん興味津々!
鏡開きの後には参加者で記念撮影...

鏡開きの後には参加者で記念撮影!
天気も良く、とても気持ちのいい一日でした✨
鏡開きのお酒も皆さんに配られ、美味しいお酒を楽しみました。
今年も大盛り上がりのサンディエゴ日本酒フェスティバル✨

写真には載っていませんが、他にも多くの日本酒のブースがあり、
多くの方で賑わっていました!

サッポロビールではアメリカ限定の、ローカロリー・低炭水化物のビールを試飲出来ました!
すっきりとした飲み口で、とても美味しかったです。
日系スーパーで見かけたら是非お試しください✨

年に一回のイベントですが、こんなにたくさんの種類の日本酒の飲み比べをサンディエゴで出来るのはこの日だけ!

今年参加出来なかった人は是非来年のサンディエゴ日本酒フェスティバルに参加してみてください!
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________