Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:ミッションヒルズにあるお洒落な美容室に行ってきました!

03/29/22 16:30

サンディエゴ:ミッションヒルズ...
サロンはとってもお洒落な雰囲気...
サロンはとってもお洒落な雰囲気で照明などのインテリア、小物まで1つ1つこだわりが行き届いていました🤩✨
木のぬくもりもいいですよね✨
木のぬくもりもいいですよね✨
こちら、オーナーのNozaki...
こちら、オーナーのNozaki Yoheiさん😊
アメリカに来て自分に合う美容室、美容師探しに頭を抱えている方も多いいのではないでしょうか?私もその一人でした。。。

渡米してきたばかりのころは、あまり日系にとらわれず、とりあえずサンディエゴの近場で探したのですが、(いちょうアジア系。)日本人の髪質がわかっていなかったのか、その人のスキルなのか、分かりませんがブリーチをして温めていくときに、温度が高すぎて髪が溶けてしましました、、、😭

そんな経験をされた方、またはそんな経験絶対にしたくないと思う方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆さんに朗報です!
サンディエゴ、ミッションヒルズ(ヒルクレストのお隣)でサロンを経営される日本人美容師のNozaki Yoheiさんをご紹介します!!!💇🏻

Yoheiさんは日本でもアメリカでも美容師の学校に通われ、日系サロンで腕を磨いたうえで2019年にご自分のサロンをサンディエゴにオープンした実力、確かな技術の持ち主です✨

今回Instagramでメッセージをし、実際にカットをお願いしました✂
Yoheiさんはとても落ち着く雰囲気の方で初対面でもどこか以前会ったことあるような、、そんな雰囲気があり、髪のスタイルとか知識がない私にも丁寧にいろいろ教えてくれながら進めてくださいました✨

「まだ挑戦したことないんですが、黒髪ロングにしたら似合いますかね~?」と相談したところ的確にアドバイス下さったり!

短い間の滞在でしたが、お客様をすごく大切になさっているんだろな~💓と伝わってきました。

ミッションヒルズは上品でおしゃれな雰囲気のあるエリアです。髪を綺麗に仕上げてもらった後にお出かけしたり、お散歩に行ったり楽しめると思います。

ご予約の際は....
ウォークインでサロンに来店されるお客様もいらっしゃるとのことですが、Yoheiさんをご指名の際は事前にご予約を!Instagramまたはテキストでご予約を受け付けているようです。

Instagram または
サロン 619-567-0007 までYoheiさんご指名とテキストでお伝えください。


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________