Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:リバティーステーションのマーケットを散策

05/17/21 10:16

オーガニックな素材で作られた夏...
オーガニックな素材で作られた夏にぴったりの帽子やバックがたくさんありました。
定員さんも気さくに説明してくれて、カリフォルニア感あふれる素敵なお店でした。
洋服や雑貨などが買えるエリアも...
洋服や雑貨などが買えるエリアも充実しています。
ほりだしものを探して、お得にゲットしちゃいましょう!
可愛い置物や小物などもそろって...
可愛い置物や小物などもそろっているので、お気に入りの一品に出会えるかもしれません。
個人的には上段左側にある白いぞうさんに惚れてしまいました。
こちらにも麦わら帽子を発見! ...
こちらにも麦わら帽子を発見!
一件同じようなデザインでも少しずつ作りが違うので、いくつか被ってみて自分に似合うものを選んでみてください。
リバティーステーションのマーケ...
リバティーステーションのマーケットには雑貨以外に食品コーナーも。
こちらのパスタ屋さんは、お好みの生パスタとソースを選んで購入することが出来ます。
アメリカで美味しいパスタが食べられるイタリアンはなかなかありませんので、こんなふうに自分で作ってみるのはいかがでしょうか?
色とりどりのデザートが並ぶショ...
色とりどりのデザートが並ぶショーケースに吸い寄せられて、、、
見ているだけで幸せな気分にさせてくれるスイーツの存在感!!
※マーケット内部
※マーケット内部
看板にはArgentinasと...
看板にはArgentinasとあるのでアルゼンチンのお店でしょうか?
いろいろなパイが売られていました。
お肉などがほろほろに煮込まれたとり~り具材が硬めのパイに包まれていました。匂いにつられてついつい買ってしました。
※リバティーステーション内部 ...
※リバティーステーション内部
週末ということもあり、結構な人で込んでいました。
コロナが心配な方はもう少し状況が落ち着くまで待たれたほうが良いかもしれません。
※リバティーステーション内部
※リバティーステーション内部
徐々にいろいろな施設やお店がオープンになってきているサンディエゴ。
Liberty Public Marketも賑やかになってきていました。

マーケット周辺は緑も多いのでお天気が良い日にお出かけしたくなりますね。

リバティーステーション - Liberty Station



_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________