Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:ホテルのレストランで優雅にランチ🍸 CoveWood

05/05/21 10:00

ホテルのエントランス ホテルの...
ホテルのエントランス
ホテルのパーキングは有料ですが、入口の前のストリートパーキングが空いています。
ホテル宿泊者でなくてもアウトサ...
ホテル宿泊者でなくてもアウトサイドでリラックスできる空間もありました。
訪れた日はお天気が良く、ランチの後に外に移動しておしゃべりも楽しめます🌞
ハンギングシートもおしゃれすぎ...
ハンギングシートもおしゃれすぎ!!
素敵なインテリアが目に付くのはやはり一流ホテルならでは!
特別な空間で過ごす週末は格別です。
レストランの横にはホテルに宿泊...
レストランの横にはホテルに宿泊しているゲスト専用のプールがありました。
週末ということもあり、多くの家族連れで賑わっていました。
レストランの内装もとってもお洒...
レストランの内装もとってもお洒落で優雅な気持ちでランチを楽しめそうです。
レストランのテラス席からの風景...
レストランのテラス席からの風景です。
ベイの水辺エリアの真ん前ということもあり、ここちよい風を感じることが出来るスペースとなっています。
週末のランチからワインを頂いち...
週末のランチからワインを頂いちゃいました。
贅沢すぎます~
ビールやカクテルなどもありました。
※もちろんソフトドリンクもあります
ブランチメニューよりとってもヘ...
ブランチメニューよりとってもヘルシーで優雅なランチを楽しみました。
タコス、バーガー、サンドイッチ、サラダ、エッグベネディクトなどなど、メニューの種類もとっても豊富でした!
ぷりぷりのエビがトッピングされ...
ぷりぷりのエビがトッピングされたアボカドのグリーンサラダ
ホテルのロビーの奥にはギフトシ...
ホテルのロビーの奥にはギフトショップもあり、サンディエゴタウンならではのお土産がずらっと並んでいました。
San Diego Mission Bay Resortの中にあるCovewoodというレストランでランチをしました。

ホテルの中にあるレストランはクローズしているところが多い中、こちらのレストランはテラス席があるので、オープンしているようでした。

ホテルの中のパーキングは有料ですが、ホテルの外の路上には十分な駐車スペースがありましたので、行かれるさいは路上に止めてホテルの仲間では歩いていくのをおすすめします。

お友達との優雅な週末ランチにいかがでしょうか?

コーブウッド - Covewood


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________