ロサンゼルスタウンがゆく!
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Coco壱番屋コンボイにグランドオープン!
03/15/21 15:20
ココ壱番屋、サンディエゴ店、3月15日グランドオープン!
あいにくの天気でしたが、ココ壱番屋ファンには雨なんて、待ち時間なんて関係ありません!!!月曜日のお昼時間、列がずらーっとできていました。
メニューが豊富なのも嬉しい☆キッズメニューもありました。ココ壱番屋グッツ、Tシャツやキャップ、マスクなども販売されてましたよ~!
店内もきれいで落ち着く雰囲気、店内での営業が開始されるのも楽しみです!
Vegetables and Stewed Beef Curry
ごろごろと具がたっぷりのカレーが嬉しい!車に揺られてしまってカレーがあちこち行ってしまいましたが、、味はもちろんおいしかったです!!
茶色い箱に入っているのはココ壱番屋カレースプーン!
グランドオープンを記念してカレーのオーダー分ロゴ入りスプーンを頂きました!
ごろごろと具がたっぷりのカレーが嬉しい!車に揺られてしまってカレーがあちこち行ってしまいましたが、、味はもちろんおいしかったです!!
茶色い箱に入っているのはココ壱番屋カレースプーン!
グランドオープンを記念してカレーのオーダー分ロゴ入りスプーンを頂きました!
あいにくの天気に関わらず、お昼前から長蛇の列が!
現在サンディエゴ店では電話オーダー、オンラインオーダーはなく、Walk-inでのお持ち帰りのみの営業となっているそうです。
それでもサンディエゴ中からココ壱番屋ファンが大集合!!待ち時間も長めでしたが、周りのココイチファンの方とおしゃべりをしながら待っていたらあっという間でした。
みなさん口揃って「ココイチは待つ甲斐がある」"They are worth it "とおっしゃっていました。
さすが、日本に限らず世界中で愛されているココ壱番屋ですよね♡
値段もクオリティに対してお手頃で、$9.00~$16.00。もちろんトッピングをすると$16超えるメニューもありますが、、、、笑
キッズメニューもありましたよ!
ココ壱番屋の魅力の一つが辛さレベルが選べるところ!
辛みが苦手な私はレベル1にしましたが、ちょっと辛すぎました(笑)
なので次回は0でいこうと思います。
最辛でレベル10みたいなのですが、どんな味なのか想像もつきません、、
皆さんは普段何レベルを注文しますか?
しばらくは長蛇の列が続くかと思いますが、並ぶ価値ありです!
最近サンディエゴではお天気がすぐれないので、お店に行く際は、傘などの準備もお忘れなく☆
クチコミ募集しています!
ココ壱番屋サンディエゴ
_____________________________
サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより
サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
現在サンディエゴ店では電話オーダー、オンラインオーダーはなく、Walk-inでのお持ち帰りのみの営業となっているそうです。
それでもサンディエゴ中からココ壱番屋ファンが大集合!!待ち時間も長めでしたが、周りのココイチファンの方とおしゃべりをしながら待っていたらあっという間でした。
みなさん口揃って「ココイチは待つ甲斐がある」"They are worth it "とおっしゃっていました。
さすが、日本に限らず世界中で愛されているココ壱番屋ですよね♡
値段もクオリティに対してお手頃で、$9.00~$16.00。もちろんトッピングをすると$16超えるメニューもありますが、、、、笑
キッズメニューもありましたよ!
ココ壱番屋の魅力の一つが辛さレベルが選べるところ!
辛みが苦手な私はレベル1にしましたが、ちょっと辛すぎました(笑)
なので次回は0でいこうと思います。
最辛でレベル10みたいなのですが、どんな味なのか想像もつきません、、
皆さんは普段何レベルを注文しますか?
しばらくは長蛇の列が続くかと思いますが、並ぶ価値ありです!
最近サンディエゴではお天気がすぐれないので、お店に行く際は、傘などの準備もお忘れなく☆
クチコミ募集しています!
ココ壱番屋サンディエゴ
_____________________________
サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより
サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。
サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________