ロサンゼルスタウンがゆく!
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Sally's Fish House & Bar シーフード
11/29/20 10:00
生牡蠣はフレッシュでとても美味しかったです。
飲めるほどつるっとしていました。
飲めるほどつるっとしていました。
ここのサラダがすごく美味しかったです。
なにより、焼いたエビが香ばしくもう一度食べたいです。
なにより、焼いたエビが香ばしくもう一度食べたいです。
刺身の盛り合わせがあったので頼みました。
とてもお魚が新鮮でぺろっと食べてしまいました。
とてもお魚が新鮮でぺろっと食べてしまいました。
テラス席はとても風通し良く気持ちよかったです。
行かれる方は是非テラス席で食べてみてください。
行かれる方は是非テラス席で食べてみてください。
そしてなんと犬用のメニューがあるんです。驚きました!
ただのドックフードではなくちゃんとしたお料理が出てきます。
ペット買われてる方には一度頼んでみてほしいです。
ただのドックフードではなくちゃんとしたお料理が出てきます。
ペット買われてる方には一度頼んでみてほしいです。
今日は洋風なシーフード料理を食べることができる「Sally's Fish House & Bar」をご紹介。
ここでのシーフードは絶品でした。少しお値段はしますがディナーには満足できるほど美味しかったです。
私は、テラス席で食事をしました。気候もよく風通しが良かったので優雅な時間を過ごせましたし、なによりお魚が新鮮でするっと喉を通るような美味しさでした。
大勢で行くのもいいと思いますが、デートなど少人数でディナーを過ごされてもいいかと思います。
※この記事はパンデミック前に取材・撮影したものです
※現在の詳しい営業時間などは店舗に直接お問い合わせください
Sally's Fish House & Bar
ここでのシーフードは絶品でした。少しお値段はしますがディナーには満足できるほど美味しかったです。
私は、テラス席で食事をしました。気候もよく風通しが良かったので優雅な時間を過ごせましたし、なによりお魚が新鮮でするっと喉を通るような美味しさでした。
大勢で行くのもいいと思いますが、デートなど少人数でディナーを過ごされてもいいかと思います。
※この記事はパンデミック前に取材・撮影したものです
※現在の詳しい営業時間などは店舗に直接お問い合わせください
Sally's Fish House & Bar