Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:Phorage ベトナム料理

10/17/20 10:10

フォーにするか迷ったのですが、...
フォーにするか迷ったのですが、今までに食べたことのない方にしました。冷たい面でもさっぱりしていて美味しく頂けました。揚げ春巻き美味しかったです。
アルコールがずらりとレジのとこ...
アルコールがずらりとレジのところに並んでました。
ベトナム料理店というよりかはカフェみたいな感じのおしゃれで可愛らしい店内です。
ロサンゼルス:Phorage ...
ベトナム料理でよく出てくる透明...
ベトナム料理でよく出てくる透明の春巻きもエビがぷりっぷりでパクチーの味もしっかりしてとても美味しかったです。
ベトナム料理を食べるならここだ!1
と言えるほど美味しいお店Phorageをご紹介。

お店に入って驚いたのですが、「ここがベトナム料理?」と疑うくらいとてもオシャレで可愛らしいお店でした。

ベトナム料理屋に来たら絶対に食べたいのがフォーなんですが、
今回は冷たい汁なしのフォーがとても人気だということで頼んでみることに。

Natural Pork Vermicelliという料理には、春巻きのような揚げ物・麺(上にピーナッツが乗っています。)・サラダ(ピクルス漬けの人参)・豚肉が一つのお皿にのっているお料理でした。

春巻きのようなimperial rollは外がカリカリでとても美味しく、
甘酸っぱいドレッシングも麺と絡むとさっぱりとした風味でとても美味しかったです。


もし、行かれるときはそれぞれ違うメニューを頼んで
シェアして食べると色々楽しめて良いかもしれませんね。


※この記事はパンデミック前に取材・撮影したものです
※現在の詳しい営業時間などは店舗に直接お問い合わせください

Phorage

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しています。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴタウン:contact@sandiegotown.com
ロサンゼルスタウン:contact@losangelestown.com
_____________________________


Phorage