Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:The Griddle Cafe パンケーキショップ

03/13/20 09:40

レッドベルベットとブルーベリー...
レッドベルベットとブルーベリーパンケーキ。
パンケーキの大きさには驚きましたが、どちらもふわふわで美味しかったです。私はブルーベリーを注文しましたが、パンケーキ自体はそんなに甘くはないのでメープルシロップをかけることで甘さが増して美味しいです。上にのっているブルーベリーサワークリームは甘いよりかは酸っぱいお味でした。とても美味しく頂けましたが、一つを二人でシェアしても良いかもしれません。
老舗っぽい感じですね。
老舗っぽい感じですね。
入店したときは、少し空いてまし...
入店したときは、少し空いてましたが人気店なのでこの後お客さんで溢れていました。
メニューが豊富で迷います。
メニューが豊富で迷います。
アメリカのファーストフードと聞いて一度は行ってみたい場所人気パンケーキショップ「The Griddle Café」をご紹介。
ここは、パンケーキがとても人気なんですが、何といっても顔の2倍はあるかのようなパンケーキがございます。お皿から出るほどの巨大なパンケーキはまさにインスタ映えでもあります。
バナナ、シナモンアップル、ブルーベリー、レッドベルベッド、オレオなど20種類以上のパンケーキメニューから選べます。ご友人の方など連れてシェアをしても楽しいかと思います。
かなりボリューム満点ですのでお腹を空かせていくことをお勧めします。
パンケーキミックスの粉も売っていますのでお土産に買って帰るのも良いかと思います。ハリウッドセレブなどもご来店するお店ですので行くこと間違いなしです。

ザ・グリドル・カフェ - The Griddle Cafe