Los Angeles Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Rockin' Jump トランポリン パーク

09/06/19 12:32

カエルのロゴが可愛いですね
カエルのロゴが可愛いですね
外にはミニチュアゴルフが
外にはミニチュアゴルフが
お値段はこれ以外にもあり。一番...
お値段はこれ以外にもあり。一番短い時間(60分)で$18など。
まずはこちらで注意事項を読み、...
まずはこちらで注意事項を読み、サインします
サインし終わったらこちらでチェ...
サインし終わったらこちらでチェックイン
ひろ~~~いトランポリン場!
ひろ~~~いトランポリン場!
ちょっとしたアスレチック広場も
ちょっとしたアスレチック広場も
トランポリンドッジボール場やロ...
トランポリンドッジボール場やロッククライミングの壁も
アーケードもありますよ
アーケードもありますよ
景品交換所
景品交換所
カフェがあり軽食も楽しめます
カフェがあり軽食も楽しめます
以前Chula Vistaの大型アクティビティ施設、 Jump Aroundをご紹介しましたが、今日はそれと似た、Miramarにあるトランポリンパークをご紹介!

ミラマーにあるRockin' JumpはJump Aroundとは違い、ほぼトランポリンの施設。トランポリンでドッジボールやバスケ、スタントバッグエリアなどがあり、存分にトランポリンを楽しめます。

意外と楽しかったのが、アスレチックエリア。3つの高さが違う反り返る壁を駆け上る!一番低い壁は小さな子供でも登れている子もいました。真ん中は成人女性でも頑張れば登れるくらい。一番高い壁を登れたのは数人しか見ませんでした!

壁の隣にはロープ渡りやうんてい、ネットなどがあり、それらを落ちずに渡りきれ!というエリア。筆者はどれも落ちずに辿り着けませんでした・・・難しいです!そして次の日はもちろん筋肉痛。

曜日によってはRockin' Totsが開催されていて、6歳以下のみの入場となるので、小さなお子さんが安全に楽しく遊べる事もできる様です。他には、Neon Jump Nightがあり、ゲストDJの音楽と共にネオンなトランポリンを楽しめたりする日も!

トランポリンエリアではRockin' Socksを着用しないといけません。この靴下はチェックインカウンターにて$3で購入可能で、一度買えば次に行く時もその靴下を持って行けばOKです。

意外と運動効果が高いと言われているトランポリン。子供の遊び場だけではなく、大人が楽しく運動ができる場所でもあります!運動不足解消にいかがでしょうか?

ロッキング ジャンプ トランポリン パーク - Rockin' Jump Trampoline Park