Los Angeles Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:SushiStop 寿司 レストラン

05/21/19 17:18

握り寿司は2貫ずつで、お値段$...
握り寿司は2貫ずつで、お値段$3.50からとお手頃
Specialty Rolls...
Specialty RollsからSpicy Tuna Guacamole
たっぷりワサビじゃありませんよ!
Specialからのロール お...
Specialからのロール
おこげの様にカリカリにされたお米のと色々な具材がお口の中でまざって楽しい!
Tempura Udon 天ぷ...
Tempura Udon
天ぷらは別皿で出されるのがいいですね
Salmon Skin Sal...
Salmon Skin Salad
カリカリのサーモンスキンがたまりません
メニューには写真が付いていて、...
メニューには写真が付いていて、とても分かりやすいです
店内はあまり広くありませんが、...
店内はあまり広くありませんが、オシャレな内装です
外にも席がいくつかあるので、天...
外にも席がいくつかあるので、天気の良い日に是非!
日本人なら誰しもが大好きな寿司!数多あるお寿司屋さんから本日紹介するのはソーテルにあるSushiStop。ニジヤやダイソーの近くにあり、お買物のついでにランチ、などに立ち寄りやすいレストランです。

店内はあまり広くありませんが、繊細かつシンプルな感じでとってもオシャレ。寿司職人を囲う様にカウンター席が並び、オーダーもしやすい印象です。

2010年代に「リーズナブルな値段で気軽に寿司が食べられる店」としてオープンしてから、徐々に人気を得てきたそうです。2016年にとあるユーチューバーが「$250.00と$3.00の寿司食べ比べ」を企画し、SushiStopはその3ドル寿司として登場。そのユーチューバーが$3.00でもこんなに新鮮で美味しいなんて!とコメントすると爆発的人気になったそうです。

握り寿司の種類は多くはありませんが、アメリカでお寿司と言ったら色々な具材が入ったロールが醍醐味!Sushi Stopのチーフ・オペレーション・オフィサーである田原祥さんによると、「郷に入れば郷に従え、の精神で、アメリカ人に受け入れられるメニューを中心に提供していきます。そして最終的には日本にSushi Stopを持ち込むことが目標です。ロサンゼルスで生まれた寿司を日本で流行らせる、逆輸入を視野に入れています」との事です。楽しみですね。

このSawtelle North店の他にStudio City、Sawtelle South、Hollywood、Pasadenaにもあるので、是非お近くのSushiStopをお試し下さい。

※お支払いは「現金のみ」なのでご注意下さい!

スシ・ストップ - SushiStop Sawtelle North