ロサンゼルスタウンがゆく!
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します☺ イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント スタジオジブリが米国初となる期間限定ショップをオープン【Studio Ghibli続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月26日~6月28日】今週末のイベント情報をご紹介します イベントカレンダーもチェックしてみてください 6月26日(金)イベント 毎年多くの来場者で賑わう「Del Mar County Fair(San Diego続きを読む
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Sushi Kuchi 日本食 レストラン
05/08/19 10:56
Sensual Pleasure Roll
中:スパイシーホタテ、カニカマ、きゅうり
外:スパイシーツナ、スパイシーマヨ
中:スパイシーホタテ、カニカマ、きゅうり
外:スパイシーツナ、スパイシーマヨ
Albacore Tataki Salad
Tempura Udon
ロールメニュー
Kid's Mealがあると小さなお子さんがいるご家族には嬉しいですよね
開放感のある店内
パティオ席にはワンコ連れの方もいて、ウォーターボウルもありとってもペットフレンドリー
Friars RdにあるCostcoやIKEAへ行く度に気になっていたレストラン、Sushi Kuchiへ行ってみました!
お店の駐車場がコストコのガスステーション手前なので、ガスステへ行く車の列に加わって待たないといけないのが難点でした。
お店の名前からして少し怪しげな日本食・・・席につき、メニューを見てみるとキムチやスンドゥブなどがあったので、韓国系日本食レストランな様です。あざやかなロールがたくさんあり、半分くらいのロールメニューが常に半額と、とてもお得。握り寿司もありましたが、若干高めに感じました。
メニューは思ったより豊富で、ハマチカマ、揚げだし豆腐、天ぷらなどの王道の品や、ランチスペシャルやキッズメニューなどもありました。今回はロール、アバコタタキ(ビンナガマグロ)のサラダ、天ぷらうどんの3つを注文してみました。
ロールとサラダは注文して結構早く来ました。お腹が減っている時に早く料理が出てくるのは嬉しいですね。サラダはドレッシングがポン酢系のさっぱりしたもので、とても美味しかったです。アバコタタキも思っていたより美味しく頂けました。ロールは他で食べられる様なものと同じ感じ。色々な具が入っているロールは楽しくて美味しいですよね。
天ぷらうどんは、野菜天ぷらかエビ天ぷらの選択肢があり、エビを選びました。うどんが来るのに結構時間がかかったのが不思議ですが、真っ黒なスープにびっくり!味もとっても濃く、めんつゆそのままの様でした。麺はコシのない、もちっとしたタイプ。エビは天ぷらではなく、エビカツでした。
わざわざ食べに行きたいな、というレストランではありませんでしたが、コストコやイケヤに行った時にお腹が減ったな、という時に行くのにはぴったりではないかと思います。
寿司 くち - Sushi Kuchi
お店の駐車場がコストコのガスステーション手前なので、ガスステへ行く車の列に加わって待たないといけないのが難点でした。
お店の名前からして少し怪しげな日本食・・・席につき、メニューを見てみるとキムチやスンドゥブなどがあったので、韓国系日本食レストランな様です。あざやかなロールがたくさんあり、半分くらいのロールメニューが常に半額と、とてもお得。握り寿司もありましたが、若干高めに感じました。
メニューは思ったより豊富で、ハマチカマ、揚げだし豆腐、天ぷらなどの王道の品や、ランチスペシャルやキッズメニューなどもありました。今回はロール、アバコタタキ(ビンナガマグロ)のサラダ、天ぷらうどんの3つを注文してみました。
ロールとサラダは注文して結構早く来ました。お腹が減っている時に早く料理が出てくるのは嬉しいですね。サラダはドレッシングがポン酢系のさっぱりしたもので、とても美味しかったです。アバコタタキも思っていたより美味しく頂けました。ロールは他で食べられる様なものと同じ感じ。色々な具が入っているロールは楽しくて美味しいですよね。
天ぷらうどんは、野菜天ぷらかエビ天ぷらの選択肢があり、エビを選びました。うどんが来るのに結構時間がかかったのが不思議ですが、真っ黒なスープにびっくり!味もとっても濃く、めんつゆそのままの様でした。麺はコシのない、もちっとしたタイプ。エビは天ぷらではなく、エビカツでした。
わざわざ食べに行きたいな、というレストランではありませんでしたが、コストコやイケヤに行った時にお腹が減ったな、という時に行くのにはぴったりではないかと思います。
寿司 くち - Sushi Kuchi