Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Rice Noodle King レストラン

04/05/19 09:22

Sour and Spicy Beef Offal Comb...
Sour and Spicy Beef Offal Combination Noodle Soup
アペタイザー、炒め物、麺
アペタイザー、炒め物、麺
汁なし麺、炒飯、揚げ麺
汁なし麺、炒飯、揚げ麺
アルコール類は販売していません
アルコール類は販売していません
店内は変わらず
店内は変わらず
以前ふらっと立ち寄ったちょっとあやしげなお店、Rice Noodle King。ふとあの麺がまた食べたくなったので行ってみると、メニューが増えていました!

四川料理店の様に3つの冷菜が選べたり、炒め物、チャーハンなど色々増えていました。ただ、やっぱり前に食べたあの不思議な食感の米麺が食べたかったので、今回はSour and Spicy Beef Offal Combination Noodle Soupを注文。

前に注文したSpicy Beef Shank Noodle Soupと見た目はそっくりでしたが、今回注文したものは辛さが少し控えめで、酸っぱい菜っ葉が乗ってて酸辣湯の様な感じ。具はホルモン系でハチノスや筋肉が入っていました。ちょっと油っぽいですが、酸っぱさがカバーで美味しい!そして麺は変わらずのやみつき食感。

今度はもう少し人数を集めて、他のメニューにもチャレンジしてみたいと思います。米麺がお好きでしたら、是非試して頂きたいレストランです!

Rice Noodle King