Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Hane Sushi 日本食 寿司

02/20/19 15:18

Kumamoto Oyster...
Kumamoto Oyster
小ぶりの種類の牡蠣で、さっぱりとして美味しいです
ゆで茶豆 ライムをかけてからお...
ゆで茶豆
ライムをかけてからお塩と一味唐辛子をちょこっとつけて食べると、上品な味!
きのこサラダ えのき・しいたけ...
きのこサラダ
えのき・しいたけ・わかめにちょっぴりしし唐が入った酢の物。落ち着く和風味でとても美味しかったです。
サンディエゴではあまり食べられ...
サンディエゴではあまり食べられない生ダコ!
生ダコの吸盤には少し梅がついて...
生ダコの吸盤には少し梅がついていてさっぱりコリコリ
はまちカマ
はまちカマ
とろ~りサーモン
とろ~りサーモン
マグロの赤身
マグロの赤身
シメサバ
シメサバ
カリカリに揚げられたアスパラが...
カリカリに揚げられたアスパラが美味しかったです!
ビールサーバーは氷で覆われてい...
ビールサーバーは氷で覆われていました。キンキンに冷えたビールはやっぱりうまい!
寿司メニュー
寿司メニュー
サンディエゴ:Hane Sus...
サンディエゴ:Hane Sus...
前回はお昼にお邪魔したHane Sushi。今回は夜に行き、寿司バーへ行ってみました!

Banker's HillにあるHane Sushi。平日の夜でしたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

寿司バーに座ると、オーナーのRogerさんの前でした。おまかせで色々と握って頂くと、どのネタもとっても新鮮で、酢飯も美味しい!ネタはSushi Otaと同じ仕入先だそうです。会話もとても弾みました。

ウェイトレスさんも、ちょうどもう一杯ビールを注文しようかな、と思った時に声をかけてくれたりと、サービスは◎!新鮮で美味しいお寿司に素敵なサービスで大満足の夜でした。

Hane Sushi & Bar