Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

ロサンゼルス:ホテル Redac Gateway Hotel

02/05/19 11:00

ロサンゼルス:ホテル Reda...
ロサンゼルス:ホテル Reda...
ロサンゼルス:ホテル Reda...
今日は、日系企業が多く、日本人、日系人が最も多く住んでいて治安の良いとされるトーランスにあるリダック・ゲートウェイホテルが開催されるイベントとサービスのご紹介をいたします。

リダックホテルでは、便利なレンタカーのサービスがるのはご存知でしたでしょうか。LAX空港までのお迎え付きで、車の返却はホテルまたは、LAX空港オフィス、ご都合に合わせて返却場所を選べるそうです。

料金もお手頃で1日24.99ドル〜。観光にもビジネスにも大変便利なサービスですので、トーランス界隈での滞在先をお探しの方にはおすすめです。

また、毎週月~金曜日『ビール半額のハッピーアワー』が楽しめます。おつまみも一緒にという方には、『5ドルビールセット』がおすすめです。セットには、ビールの他にFish & Chips, 2 Beef Tacos, チキンナゲットのどれか一品を選べるという大変お得なセットになっています。

その他、月曜日から金曜日のディナーの間、『うどん10ドル』『おでん12ドル』でいただけるのも、日本人には嬉しいサービスです。
*添付のフライヤーのクーポン券の有効期限は3月末までになります。

ハッピーアワー:午後4時半から7時半
ディナー:午後5時半から9時半

お問い合わせには日本語で対応してくれますので、安心してお電話にてご連絡いただけます。

Redac Gateway Hotel