ロサンゼルスタウンがゆく!
-
【麺屋うるとら】激レア【シークレット・スケートボード】が当たる!父の日「せんべろ」イベント開催! 🍻🍜 ミシュランガイド掲載店「麺屋うるとら」から父の日キャンペーンのお知らせ! 🍻 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年の父の日は、日本でお馴染みの「せんべろ(千円で...続きを読む
-
【サンディエゴ】日本、台湾ビジネス交流会開催! Japan-Taiwan Community & Business Mixer 2026日台ビジネス交流会開催!Japan-Taiwan Community & Business Mixer 2026 このたびSDJBAは、地域コミュニティ間の交流促進を目的とした助成金を受けること...続きを読む
-
Ramen MIKからまぜそばが新登場!Ramen MIKからまぜそばが新登場! 太麺に豚肉のそぼろ、温泉卵、ニンニクと柚子風味のガーリックチリ、生姜、魚粉がトッピングされたまぜ麺✨ 実際にサンディエゴタウンスタッフも食べてきま...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:Bambu Desserts & Drinks ベトナム デザート
12/31/18 11:14
壁のデコレーションがとても可愛い!
インスタコンテストに参加してみては?!
ベトナムのデザートドリンク「Chè」
「Chè」以外にもスムージーやヨーグルト、コーヒーなど
ボバティーやフレッシュジュースなどたくさん!
ボバの種類もたくさん。小瓶に入っていて分かりやすいです。
ピックアップカウンターも可愛かったです
Jasmine Green Milk TeaとPassion Fruits Green Tea
小さいお店です
Convoy StとEngineer Rdの角にあるモールはご存知ですか?以前ご紹介したChina MaxやGreen China Grillなどのお店があるモールです。そこにあるカフェが気になっていたので、行ってみました!
お店に入るととっても甘い匂い!どうやらワッフルを注文された方がいた様で、あま~い匂いがお店中に漂っていました。インスタグラムを使ってコンテストをやっているそうで、店内は「インスタ映え」しそうな可愛い雰囲気のデコレーション。
小さいお店なので、ボバティーをちょこっと売っているお店かと思っていましたが、どうやらベトナムのデザートドリンク「Chè(チェー)」が売りの様です。他のお客さんは殆どがChèを楽しんでいました。Chèは甘く煮た豆類や芋類、寒天や果物など複数の具材がココナッツミルクに入っているベトナムの伝統的なデザート。筆者はココナッツが苦手なので・・・普通のティーを注文。
ドリンクは甘さを調整できるタイプだったので、甘さ半分で注文。ジャスミン茶はお茶の味が弱めだったので、お茶の味が濃いのが苦手な方は飲みやすいかと思います。パッションフルーツティーも甘さが丁度良く酸味が控えめで美味しかったです。
Chèはココナッツミルクや新鮮な食材を使うので以外とヘルシーな事でも知られていますので、是非お試しください!
ベトナム デザート&ドリンク - Bambu Desserts & Drinks
お店に入るととっても甘い匂い!どうやらワッフルを注文された方がいた様で、あま~い匂いがお店中に漂っていました。インスタグラムを使ってコンテストをやっているそうで、店内は「インスタ映え」しそうな可愛い雰囲気のデコレーション。
小さいお店なので、ボバティーをちょこっと売っているお店かと思っていましたが、どうやらベトナムのデザートドリンク「Chè(チェー)」が売りの様です。他のお客さんは殆どがChèを楽しんでいました。Chèは甘く煮た豆類や芋類、寒天や果物など複数の具材がココナッツミルクに入っているベトナムの伝統的なデザート。筆者はココナッツが苦手なので・・・普通のティーを注文。
ドリンクは甘さを調整できるタイプだったので、甘さ半分で注文。ジャスミン茶はお茶の味が弱めだったので、お茶の味が濃いのが苦手な方は飲みやすいかと思います。パッションフルーツティーも甘さが丁度良く酸味が控えめで美味しかったです。
Chèはココナッツミルクや新鮮な食材を使うので以外とヘルシーな事でも知られていますので、是非お試しください!
ベトナム デザート&ドリンク - Bambu Desserts & Drinks