Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Junz Teriyaki & BBQ レストラン

11/30/18 12:01

Fried Seafood M...
Fried Seafood Mix Plate、JUNZ Special Roll、Spam & French Fries Wrap
ちゃんぽん
ちゃんぽん
メニューがたくさん!
メニューがたくさん!
色とりどりの店内でとても明るい...
色とりどりの店内でとても明るい感じです
カウンター席もあるので、外を眺...
カウンター席もあるので、外を眺めながらのんびりと食事を楽しむ事もできます
North Parkにあるハワイ+日本食フュージョンレストラン、Junz Teriyaki & BBQはご存知ですか?

お店に入るととってもフレンドリーな店員さんにお出迎えされました。内装はとっても明るい感じで落ち着けます。

メニューはとっても豊富で、いろいろと試したいものがありましたが、特に気になったのが、スパムとフレンチフライが白米と海苔に巻いてあるWrap!それを1つと、ちゃんぽん、海鮮フライプレート、そしてJunz Special Rollを注文。レジで注文をしてから席へ着くシステムでした。

席に着いて割りと早くに料理が出てきました。料理がすぐに出てくるのは嬉しいですね。まずは気になっていたWrapを・・・意外と美味い!フレンチフライがご飯とどう合うのか想像がつきませんでしたが、思ったより自然と合います。筆者はお米があまり好きではありませんが、これは美味しく頂けました。

そしてプレートもちゃんぽんもボリューム満点!フライはサクサクで、具も魚、イカ、えび等なかなか豪華。ちゃんぽんも具沢山で大満足。Junz Special Rollはエビ天とカニカマが天ぷらにされているロール。ソースはスパイシーマヨとテリヤキソースで、少々こってり目でした。

お手頃な値段で大満足の量の食事が楽しめるお店。ちょっとお金が厳しいな・・・という時にピッタリですよ。メニューも色々あるので大家族で来るのもよし!是非お試しください。

現在、営業はしておりません

ジュンズ てりやき&BBQ - Junz Teriyaki & BBQ