Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Sizzling Pot King レストラン

11/23/18 10:00

Griddle Cooked Beef Tongue
Griddle Cooked Beef Tongue
ドライポットのメニュー
ドライポットのメニュー
たくさんの種類のお肉
たくさんの種類のお肉
サンディエゴ:Sizzling...
サンディエゴ:Sizzling...
前回、激辛料理を堪能したSizzling Pot King。今回は気になっていた鍋を注文してみました!

メニューを見るとたくさんの種類の鍋・・・シーフードや鶏肉などの普通の鍋や、ちょっと変わったお肉も。カエルや豚足などがありました。

お鍋のサイズは3種類。Small、Medium、Largeとありましたが、Smallは月曜日から木曜日のお昼時(11am - 3pm)にのみ提供されているそうです。具材はじゃがいも、カリフラワー、セロリ、豆もやしが入っていて、4種類の味(香辣、酸辣、麻辣、にんにく)から1つ選びます。味付けに加え、辛み無しからとても辛いの4段階の辛さを選べます。

今回は牛タンを選択し、Mediumサイズの麻辣をMildの辛さで注文してみました。Mediumサイズの鍋は2人なら程よい大きさに感じましたが、結構残ってしまったので量は多め。Smallを2つ選んで2種楽しむのも良かったかも知れません。

そして、Mildで頼みましたが、なかなか辛い!味はとても美味しかったのですが、少し塩辛さが強め。白いご飯が進んでしまいます・・・

このお店の辛さは、他店よりちょっと辛め(いつもはMediumを注文している人はMildでも良いかも)。辛い料理が好きな方には是非お試しして欲しいお店です。

Sizzling Pot King