Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Bayside Autoのクラッシクカーのリース&販売

11/07/18 17:06

サンディエゴ:Bayside ...
サンディエゴ:Bayside ...
リースや購入を希望していない方...
リースや購入を希望していない方でもぜひ遊びに来て下さい!!
ベイサイドには色々な車がありま...
ベイサイドには色々な車があります!
アメ車を日本へ送るお話を伺って4回目(1回2回3回)になりますが、やはり夢の様な気がして、まさかと思いましたが、短期間のリースなんてできるのか聞いてみました。なんと!なかなか普段乗る機会のないアメ車を、短期間リースできるそうなんです。

レンタカー会社で車をレンタルするのとは異なり、毎日、ご自宅からアメ車を運転してご近所、ゴルフ、お食事等に出かけることでアメ車を所有する楽しみを経験してみるのはいかがでしょうか?

〜〜〜〜

<リースをする際のお手続き>

リースをする上での諸条件がございます。まずはメール、お電話、Web等でご相談下さい。

実際にお車を見にご来店頂きまして、担当の者からご案内させて頂きます。

リース期間もお客様のプランに合ったものをご紹介させて頂きます。詳細等ご相談下さい。

休日にアメ車を運転してコーヒーを飲みに行ったり、ドライブしたり...

アメ車の魅力をぜひ肌で感じて下さい!

ベイサイドオート 中古車・新車販売 買取 短期/長期リース 板金修理 - Bayside Auto, Inc.