Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:麺屋うるとら Mira Mesa店 ラーメン

10/22/18 11:35

新店舗はMira Mesa(ミ...
新店舗はMira Mesa(ミラメサ)!
Clairemont店と変わら...
Clairemont店と変わらないコンセプト
麺屋うるとらのこだわりの小麦粉...
麺屋うるとらのこだわりの小麦粉「春よ恋」
お酒のレイアウトがカッコいい!
お酒のレイアウトがカッコいい!
カウンター席も明るくてオシャレ
カウンター席も明るくてオシャレ
テーブル席もゆったりとしたスペ...
テーブル席もゆったりとしたスペースがあって落ち着けます
オープンキッチンで、みなさんが...
オープンキッチンで、みなさんが効率よくテキパキとラーメンを作る姿が見られるのは気持ちがいいです
メニューのデザインはクレアモン...
メニューのデザインはクレアモント店と少し違いますが、内容は同じなので、どちらでも美味しいラーメンが食べられます
ウェルカム酒を頂きました!甘く...
ウェルカム酒を頂きました!甘くて飲みやすいお酒でした
揚げ餃子で皮がカリカリ、丁度良...
揚げ餃子で皮がカリカリ、丁度良いサイズです
大ぶりな唐揚げはカリサクの衣に...
大ぶりな唐揚げはカリサクの衣にぷりっとジューシーなチキン!味付けも程よくとっても美味しかったです。
パイコー坦々麺に玉子をプラス
パイコー坦々麺に玉子をプラス
野菜味噌ラーメン
野菜味噌ラーメン
とんこつラーメンに玉子をプラス
とんこつラーメンに玉子をプラス
天ぷらアイスクリーム
天ぷらアイスクリーム
お土産まで頂いてしまいました・...
お土産まで頂いてしまいました・・!
あの大人気ラーメン店、麺屋うるとらがなんと2店舗目をミラメサにオープン!サンディエゴタウンスタッフはプレオープンパーティーに招待して頂いたので、今日はその時の様子をご紹介!

場所はフリーウェイ15をMira Mesa Blvdで降りて西に少し行った所。Goodwill、Targetや85℃ベーカリーなどがあるモールなので、お買物の合間のお昼ご飯や晩ご飯にうってつけの場所。

クレアモント店もそうですが、ミラメサ店もとってもキレイで落ち着きのある店内。カウンター席とテーブル席があるので、お一人様、ご家族、大勢のお友達で来店しても問題なさそうです。

メニューはクレアモント店と同じなので、どちらのお店でもお気に入りの料理が楽しめます。ラーメンはクレアモント店と全く変わらずの絶品!こだわりの小麦粉「春よ恋」を使った自家製麺はもっちりとコシのある麺、スープも無化調なのにコクのある美味さ。

この日初めて注文してみた天ぷらアイスクリームが意外と美味しかったです。もう既にとってもお腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べてしまいました・・・サクッとした衣は食べるとモチッとする不思議な食感。アツアツの衣にひんやりとしたバニラアイスクリーム。甘党さんには是非お試し頂きたいデザートでした。

そしてなんと!今日と明日(10月22日・23日)はソフトオープニング!ランチは11:00am~2:00pmまで、ディナーは5:30pm~9:00pmオープン。是非是非行ってみて下さい!グランドオープニングは10月26日だそうですよ。

美味しいお料理に加え、お土産まで頂いてしまいました。麺屋うるとら様、ご馳走様でした!

麺屋うるとら - Menya Ultra [ Mira Mesa ]