ロサンゼルスタウンがゆく!
-
「麺屋うるとら」から夏季限定冷やしスープ担々麺メニューが登場!特製豆乳味噌スープに彩り野菜と肉味噌を添えて。 夏にうれしい、ひんやり一杯🍜*ご希望に応じて、ヴィーガン対応も可能です。夏の期間限定商品なので、お見逃しなく~! 麵屋うるとら📍UTC La Jo...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
「アメリカで暮らす日本人の老後、どう備える?」磯聖子さんが語るOhana Villageのビジョンと取り組み「自分たちの老後を、地域で支える」― Ohana Village Foundation設立に込めた想い サンディエゴで約10年にわたりシニア向け介護施設「Ohana Care Home」を運営してき...続きを読む
ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog
サンディエゴ:麺屋うるとら Mira Mesa店 ラーメン
10/22/18 11:35
新店舗はMira Mesa(ミラメサ)!
Clairemont店と変わらないコンセプト
麺屋うるとらのこだわりの小麦粉「春よ恋」
お酒のレイアウトがカッコいい!
カウンター席も明るくてオシャレ
テーブル席もゆったりとしたスペースがあって落ち着けます
オープンキッチンで、みなさんが効率よくテキパキとラーメンを作る姿が見られるのは気持ちがいいです
メニューのデザインはクレアモント店と少し違いますが、内容は同じなので、どちらでも美味しいラーメンが食べられます
ウェルカム酒を頂きました!甘くて飲みやすいお酒でした
揚げ餃子で皮がカリカリ、丁度良いサイズです
大ぶりな唐揚げはカリサクの衣にぷりっとジューシーなチキン!味付けも程よくとっても美味しかったです。
パイコー坦々麺に玉子をプラス
野菜味噌ラーメン
とんこつラーメンに玉子をプラス
天ぷらアイスクリーム
お土産まで頂いてしまいました・・!
あの大人気ラーメン店、麺屋うるとらがなんと2店舗目をミラメサにオープン!サンディエゴタウンスタッフはプレオープンパーティーに招待して頂いたので、今日はその時の様子をご紹介!
場所はフリーウェイ15をMira Mesa Blvdで降りて西に少し行った所。Goodwill、Targetや85℃ベーカリーなどがあるモールなので、お買物の合間のお昼ご飯や晩ご飯にうってつけの場所。
クレアモント店もそうですが、ミラメサ店もとってもキレイで落ち着きのある店内。カウンター席とテーブル席があるので、お一人様、ご家族、大勢のお友達で来店しても問題なさそうです。
メニューはクレアモント店と同じなので、どちらのお店でもお気に入りの料理が楽しめます。ラーメンはクレアモント店と全く変わらずの絶品!こだわりの小麦粉「春よ恋」を使った自家製麺はもっちりとコシのある麺、スープも無化調なのにコクのある美味さ。
この日初めて注文してみた天ぷらアイスクリームが意外と美味しかったです。もう既にとってもお腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べてしまいました・・・サクッとした衣は食べるとモチッとする不思議な食感。アツアツの衣にひんやりとしたバニラアイスクリーム。甘党さんには是非お試し頂きたいデザートでした。
そしてなんと!今日と明日(10月22日・23日)はソフトオープニング!ランチは11:00am~2:00pmまで、ディナーは5:30pm~9:00pmオープン。是非是非行ってみて下さい!グランドオープニングは10月26日だそうですよ。
美味しいお料理に加え、お土産まで頂いてしまいました。麺屋うるとら様、ご馳走様でした!
麺屋うるとら - Menya Ultra [ Mira Mesa ]
場所はフリーウェイ15をMira Mesa Blvdで降りて西に少し行った所。Goodwill、Targetや85℃ベーカリーなどがあるモールなので、お買物の合間のお昼ご飯や晩ご飯にうってつけの場所。
クレアモント店もそうですが、ミラメサ店もとってもキレイで落ち着きのある店内。カウンター席とテーブル席があるので、お一人様、ご家族、大勢のお友達で来店しても問題なさそうです。
メニューはクレアモント店と同じなので、どちらのお店でもお気に入りの料理が楽しめます。ラーメンはクレアモント店と全く変わらずの絶品!こだわりの小麦粉「春よ恋」を使った自家製麺はもっちりとコシのある麺、スープも無化調なのにコクのある美味さ。
この日初めて注文してみた天ぷらアイスクリームが意外と美味しかったです。もう既にとってもお腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べてしまいました・・・サクッとした衣は食べるとモチッとする不思議な食感。アツアツの衣にひんやりとしたバニラアイスクリーム。甘党さんには是非お試し頂きたいデザートでした。
そしてなんと!今日と明日(10月22日・23日)はソフトオープニング!ランチは11:00am~2:00pmまで、ディナーは5:30pm~9:00pmオープン。是非是非行ってみて下さい!グランドオープニングは10月26日だそうですよ。
美味しいお料理に加え、お土産まで頂いてしまいました。麺屋うるとら様、ご馳走様でした!
麺屋うるとら - Menya Ultra [ Mira Mesa ]