Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Gordon Biersch ブルワリーレストラン

10/01/18 11:37

Bratwurstソーセージ
Bratwurstソーセージ
ビールの説明、それぞれのビール...
ビールの説明、それぞれのビールにどのような料理が合うかが書かれたメニューもあるのがいいですね
パティオ席は緑の日陰があって心...
パティオ席は緑の日陰があって心地よいです
バー席も大人気
バー席も大人気
サンディエゴ:Gordon B...
みなさんドイツビールはお好きですか?今日はドイツビールを起源とするブルワリーレストラン、Gordon Bierschをご紹介。

以前ご紹介した時は夜でしたが、今回は昼間に行ったので、またお店の雰囲気がちょっと違いました。

この日は天気も良かったので、パティオ席へ。ちょっとしたお庭の様になっていて、晴れていても木陰があり、風も取ってとても居心地が良いです。

ブルワリーなので、ビールのお供にぴったりのメニューがたくさん。今回はそんな中からBratwurstを注文してみました。Bratwurstはドイツのソーセージ。こちらのお店ではBratwurstをビールで蒸し焼きしているそうで、ジューシーでぱりっとしたソーセージはビールにピッタリです!フライもガーリック風味が効いていてこちらもビールが進みます。

他にもドイツのお料理が楽しめるので、ビールと一緒に是非お試しください。

Gordon Biersch