Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:麺屋うるとら ラーメン

09/26/18 10:17

期間限定&一日20杯限定の、ネ...
期間限定&一日20杯限定の、ネギ味噌らーめん
パイコー坦々麺
パイコー坦々麺
まだ夏限定のメニューがある様で...
まだ夏限定のメニューがある様でした
このポスターに惹かれて・・・!
このポスターに惹かれて・・・!
手際よくどんどんラーメンが出来...
手際よくどんどんラーメンが出来上がっていきます
サンディエゴ:麺屋うるとら ラ...
先日久しぶりに「麺屋うるとら」へ行ってきました!いつも長蛇の列のうるとら、行くのには気合がいります・・・

駐車スペースはたくさんあるので、どんなに混んでいてもそれには困りません。お店の入り口にはデジタルのウェイティングリストがあり、登録すればスマホで待ち時間などを確認できてとても便利です。

ウェイティングリストの隣には大きなポスターが。一日20杯限定のネギ味噌らーめん!期間限定とも書いてあったので、まだあれば是非試してみたいと思っていましたが、注文できました!

山盛りのネギはシャキシャキのパリパリ、ネギ好きにはたまらない一杯!濃厚な味噌スープにとっても良く合います。麺は通常の味噌らーめんと同じ少し太めの平たい麺でした。北海道で育った小麦、「春よ恋」を使って作られた自家製麺は他では味わえない食感と味です。ネギ味噌らーめんは期間限定だそうなので、試したい方はお早めに!

パイコー坦々麺も相変らず美味しく、見た目よりもさっぱり目なスープ、どどーん!と大きなカツ、肉味噌を混ぜればより美味しくなります。

待ってでも食べたい「麺屋うるとら」のラーメン。まだお試しされていない方は是非お試しください!

麺屋うるとら - Menya Ultra