Los Angeles Town

ロサンゼルス
日本

ロサンゼルスタウンがゆく!

ロサンゼルスタウンがゆく! Los Angeles Town Blog

サンディエゴ:Tom Ham's Lighthouse レストラン

08/01/18 11:54

CalamariとRoaste...
CalamariとRoasted Beetsサラダ
Chilled Platter #2
Chilled Platter #2
Grilled Baby Octopus
Grilled Baby Octopus
Today's Market Fish (Yellowtail)
Today's Market Fish (Yellowtail)
店内は広々として整頓された感じ
店内は広々として整頓された感じ
2階からのビューは最高!
2階からのビューは最高!
サンディエゴ:Tom Ham'...
サンディエゴ:Tom Ham'...
前回はサンデーブランチに行ったココTom Ham's Lighthouse。この日はディナーの時間に行ってみました。

Tom Ham's Lighthouseは灯台を模した構造が有名で、レストランからの眺めはSan Diego BayからCoronado Bridgeまで見れ、絶景です。

1階は宴会・イベント会場があり、この日はウェディングパーティーが開催されていました。2階へ上がると広々としたスペースに、海側はガラス張りでとっても良い景色。バーもあり景色をのんびりと眺めながらお酒を楽しむのもいいな、と感じました。

この日は4人での食事だったので色々と注文してみました。

前菜から注文したカラマリは衣がサクサクで身はけっこうしっとり。ハニーチリライムソースが一緒に付いてきましたが、衣にはスパイスが効いていてソース無しでも美味しく頂けました。ローストビーツサラダはビーツ好きなら頼んで欲しい一品でした。2種類のビーツが入っていて、甘酸っぱいドレッシングとほんのり苦味のあるアルグラがとても美味しかったです!

Iced Shellfish Plattersには#1(1~2人前)、#2(4人前)、#3(8人前)があったので、#2を注文しましたがなんとも豪華!ぷりっぷりのエビに生牡蠣、ホタテ、ムール貝、クラム、そしてロブスターの半身!値は少しはりますが、大満足。

本日のMarket FishはYellowtail(ハマチ)と紹介されたので、注文。個人的にハマチは焼くとあまり美味しくない印象がありましたが、このお店のはしっとりしていてしつこくなく、美味しかったです。付け合せの野菜もとっても美味!

気軽に行けるお値段のメニューではありませんが、料理も美味しく景色も良いので、ちょっと特別な日にお勧めのレストランです。

Tom Ham's Lighthouse